2011年08月01日

CROSSBEAT(s).mp3


久しぶりの土日休みでしたしんぷるです(´ω`)ノ
出勤前のRO雑記帳。


・メカニック

毎度お馴染みになりつつある月末の月ノルマ追い上げ。
今回はずっと露店で探していたイクシオンの羽の過剰品を見つけたけど金がなく。
タタチョMAPでは即金が寂しい金額なのでノーグ2へ。

めか133.png
とぅっとぅるー

メカ134.png

とぅっとぅるーでLv134。
弓買えたらタタチョへ戻るつもりが欲張っていたらLvが2上がってマシタ
今月のノルマはLv138。先が短くなってきましたねえ(´ω`)


にしてもノーグ2。経験値効率も龍か悪魔のExpアップ靴を実装したらタタチョMAPと遜色なさそうな感じなんですねえ

人のそれなりにいる時間になるとすぐごみごみしだすのが嫌いですが空いてる時間はいいかも。
金銭は自分の通うMAPの中では一番なんでこれからちょこちょこ覗こうかなっと。

Lvを上げる。金も稼ぐ。オリも拾ってくる。露店も出す。1stメカ多忙中。






・スナ子

すなこ83

そんなワケで転生前からずっと作りたかった武器をげっとヽ(´ω`)ノ
Lvも83になりわんぱくなステに拍車がかかりだしました。
まだあんま鷹が飛ばない(´・ω・`)


スナ子のブーツ.png

クリを上げたいキャラご用達のTSE。
ハムスナ2代に渡っての激戦の末ブーツはそれなりのものが完成!


スナ子の尻尾.png

尻尾もCri+7が付くまでは粘る予定。今朝このCri+5が出来た時点で証が不足したので装備してのらりくらりと遊んでおりました。


汎用にする弓が出来、あちこち行ってみたい思いが強いですが、ステが大器晩成型なのと
将来を見越して鋭い葉を貯めておきたいので結局ピンギMAP監禁となりそうです。

鋭い矢筒って実装予定ないんですかねえ(`ω´;)






・GvG

0731GvG.png

相変わらず不真面目にだらだらとやっております(´ω`)
posted by simple at 14:39| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

あばらばらばら


先週の金曜に打って以来、あばらがずっと痛い
深く息を吸ったりかがんで重いもん持とうとするとめっちゃ痛い。

なんかなってそうなんで病院行こうと思いつつ、出勤前の目覚ましでは起きるのに病院へ行ける時間の目覚ましはドスルー…だめだーw

しゃーないので本日仕事終わりに救急病院へ行って来る予定です…
救急病院ってレントゲンあるのかな('A`;)
posted by simple at 14:25| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3段階目。

Cri7Dex1.png

お目当ての尻尾に出会えたものの、2段階目のSEがちょっとしょっぱかったので3段階目へ挑戦。
失敗/(^o^)\

そろそろ依頼ゲーに飽きてきました(`ω´;)
posted by simple at 15:10| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

あばばばば

どうやらあばら骨にヒビが入ってるそうな。
そりゃあ痛いわけだ…(`ω´;)

とはいえ、この痛みをなんとかしたくて病院に行ってみたものの、
肋骨のヒビの治療ってのはなく自然治癒を待つしかないとのこと。
診断後に折れてなくてよかったーとは思ったものの
どのみちしんどい日々が待ち受けていそうな気配です。


格闘マンガとかにありがちな「アバラの2、3本は折れたか・・・クックック」
的なセリフを吐かれた人の気持ちが毛一本ほど理解することが出来た今日この頃です。
posted by simple at 07:41| 山梨 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

とぅっとぅるー。


前回の記事から少し間が空いたのでマラソンが終わるまでサボろうと思ってました。
しんぷるです(´ω`)ノ

書かずにはいられない事があったので2日フライングしての投稿です。



\とったどー!/
初砦!

TAMAGOでGv始めてから既に1年以上経ちますが、初砦!
ようやく念願が成就しましたヒャホーヽ(´ω`)ノ



Lv上げそんな頑張ってないし、団体行動とかあんましないし
割と好き勝手やってるし、エンペ殴るのサボるし。

そんなんばっかのTAMAGOがこうして砦を取れたのは勿論、運も結構大きいですが
皆の終盤のエンペへの執着力と、なまの砦選びセンスの賜物だと思っています



よかった。連打するとあばら痛いけど出てよかった。

この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。
posted by simple at 13:01| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

