2011年09月01日

サクライJ(再)


起きてからLiveROやら動画やらからもちくちくと情報収集。



素拾いした方が早い事も多そうかな。体感しないとわからんけどまあなんとでもなりそう。

とはいえ、未実装wikiに来ているグリード使用可肩装備と併せて、
将来的には荷物持ちってポジションも無くなりそうですね




こんな雷光弾はオワタ









とりあえずあっちゃこっちゃから悲惨な声が聞こえるテストって事はわかった。
相当大幅な修正だし仕方ないっちゃ仕方ない?
もしここからの対応が前回前々回と同じ様ならば本当にROは糞ゲー化して終了しそうですね…


今回くらいは最終日テストが終わって最終調整が終わってもう実装じゃなくて、
最終調整後の仕様をサクライJでやってみてから実装しろよと。
それでもまだユーザーからの意見がまとまらないのならば
期間延長してイベントとか新MAP実装とか延期してでも調整しろよと。

前回サクライJでテストをしてきた人は、願います。



それはそうと早くロボ動画上がんないかな(´ω`)


posted by simple at 06:21| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ロボ動画

サクJメカ仕様

・グリード詠唱付
・CR非必中
・OTMは装備持ち替えで解除(防具も)
・ロボスキルはかなり連射性能上がってる模様。

詠唱有りグリード談義が盛り上がってますがCRとOTMの仕様変更のが痛い…!



が。



こっちはわくわくしてきた!
posted by simple at 14:18| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

色弱に絵心。

キャラ紹介用に始めた、ROのスプライトの切り貼りが割りと好きです。

日記よう

人様キャラのも作ったりするんですが見てもらう度
「髪色違う!」「自分のExカラーだよー」
色弱ェ…


まあ楽しいから、よし。





もう随分と前の話になるけど、引退した友人のAXを絵にしてみたいなぁとカキカキしてた時期とかもありました。

AXっぽいなにか.png


モデルは友人+公式AX+deathhell.png

今思えばデスサイズのポーズをAXに置き換えるとか初心者には難易度高すぎだった/(^o^)\
でもうんうん唸りながらここどーすっかとか考えるのは楽しかったなぁw


絵描くのは好きなんですけどね。大抵中途半端な上に色への苦手意識も手伝って大抵未完成のままマイピクチャの隅で眠りにつきます。。。

眠るだけもアレなので晒し上げしてみました。


楽しみ方は人それぞれ。書いてる間はなんか幸せなのでまだ性懲りもなく何か思いついて書き始めるのだろうしんぷるがお送りしました(´ω`)

posted by simple at 06:22| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

インソムニアック日曜日

〜日曜日早朝〜

仕事終わって同僚とメシ食ってさあどうしようかと思いついたのはネカフェ。
まあうち帰ったら100%休日が寝て終わる確信はあった。

空いてたらノーグ。混みだしたらマヌクって感じで二足草鞋のレベル上げ

メカ137

さくさく狩りしてLvを137へ。まだまだ先月分!




ノーグ2の戯言

ノーグ2装備

ノーグ用の装備も先月実装されたsセフィロトでAワム靴を迎え入れて完成。
無くてもよいとは思いつつも、刺激の足りなさにやってシマイマシタ。

なんでセフィロトで作ったかはこの効果

悪魔セフィロト.png

回復剤の回復力あっぷ。ごり押し好きの自分には合っているし、
sヴィダルにするにはノーグ2ではHPSP共に余裕なのでこれかなーと。



マヌクの戯言

なんか思いつきでテンさんと戯れてきた。
vsてんさん1

MBは問題ないがHPフルブーストしてもSBくらうと8割死んでしまうっぽいのでアスムスクロール使用。何でこんなに本気になってたのかは今思うとよく分からない。


vsてんさん2

無事に素殴り撃破。見ての通り収穫は特に無し。ピャー





Gvはお休みするつもりでいたけど21時過ぎあたりからむずむずしだして自キャラ収容用ソロギルドでエンぺを殴りに出掛ける。

それまでROのBGM全く聞かずipodで音楽聴いてたんで、エンペ殴りながらゲームBGMをオン
あれ…エンペ殴ってるのにSEが聞こえない…?



アッ


ギルド承認してない/(^o^)\


その後TAMAGOに合流して後半戦を普通に楽しみました・・・


この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)
posted by simple at 00:30| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

世界は、この俺の手の中にある

シュタインズ・ゲート23話

2話連続で泣かせてくるのは反則だろ常考…


"神展開"


あまり好きではない単語だけれど、これが一番しっくりくる。鳥肌たった。泣いた。
良かった…本当に良かった…!(´;ω;`)


この作品は購入しよう

久しぶりにそんな想いで一杯になったアニメ「シュタインズ・ゲート」

来週が待ち遠しい…!
posted by simple at 07:17| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

