2011年10月24日

実家ラストのGvG

10/23GvG@よくわからないギルド

1023gvg2


なまが序盤修羅参加だったのでよくわからないギルドでの参加。タカシって誰だ('A`)





休憩がてらの更新なので自分が一番嬉しかったとこだけ切り抜いて。


混戦C5(DOG・CF・温卵・アルマ(途中転戦?)・りすちる・なんとか組)

1023gvg1

エンペ周りでの戦闘が少なかったのでずっとぺちぺち殴ってました
TAMAGOってギルドはレーサー?ですがうちの性分は限りなくレーサーです。

攻撃もよう飛んできたけどやっぱ一番痛かったのはGlt.X(温卵)の攻撃だった
あと2〜3秒割れるの遅かったら倒れてた。だけに喜びも一塩だ。ウヒョー


こういうしてやったりな時間を夢見られるから、GvGは楽しいしやめられない。
あ、徒歩なのはMAP1で誤爆して誰もいないとこで自爆したからですはい…

posted by simple at 15:01| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

