2012年01月05日

うりこしまたろうさん

うりこさん

装備からも浦島っぷりが伺えるようです。しんぷるですコンニチワ。
昨日メンテ明けてからMRFみれねー的な露店名で放置してたらわざわざWisで更新停滞してるんですよーと教えてくれた親切な方がいました。あざーす!

でもヨーヨーcはもってないわよ。


フランケン売った金とかでとりあえず雑煮を目標の20k個一気に作っちまったんで早々に目標達成。
今日一杯は1dayもったないんで露店放置してまたフェードアウトします(´ω`)


posted by simple at 10:09| 山梨 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

×からあげ丼 ○かいわれ丼


バイト

今日で賞味期限の切れるものの処分に付き合ってと言われてたので

かいわれどん

まかないで作ったからあげ丼にありったけのかいわれをのっけました。
うーん見た目がへるしー。

パプリカ貰ったりピザ貰ったりと一人暮らしには嬉しいイベントでした(´ω`)
忙しさも1月4日を皮切りにさっぱりなくなってここ二日はまったりモード。
今週末の三連休+成人式を乗り切ったら暫く安定しそうで一安心です。




RO

もうちょっと頑張るかと本日も課金して

SP剤

もちも雑煮も30k個購入。これで今年分のSP剤には困らなそう。
困ってももう作りたくないでござる。
posted by simple at 20:19| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

因縁のかいわれ


さーて


あらぶるかいわれ

どう料理しようか。(文字通りの意味で)

かいわれ3パックとかどーすんだwwww
posted by simple at 06:21| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

勘違い


手ごわいのはかいわれじゃなかった
かいわれはあっという間に消化出来た

問題はキャベツだった。量はんぱない。
全部茹でるかと思ったら1パック分鍋にはいりきらなかった。

賞味期限切れてるからさっさと消化したいものの今日の朝食まででなんとか2.3袋分
@0.7袋…キャベツって腹にたまるなぁと痛感しましたまる
posted by simple at 21:10| 山梨 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

かねこあきふみし



自分は金子あきふみさんが好きだ。
ワイルドアームズの産みの親で怪獣好きでテキサス映画が好きでなのはが大好きな人だ。


このアニメを見るまでは一番気になるゲームクリエイターとして、面白いおっさんとして
何処で何をしていようとよく日記を書く金子さんをちょこちょこと追っていました。


ニコランの上位にこのアニメを見つけて視聴させていただいたところ、気になるから好きへ昇華いたしました。
本当にこの人は、自分のやりたい事に素直なんだろう。

上松さんと一緒に「やりたい事全部詰め込もうぜww」と悪巧みの笑み満載な空間から生み出された作品に真面目に取り組んでいる。自分の目にはそう映りました。

もうね、なんだか残念な演出がある度に懐かしいような、まるで金子さんプロデュースの新作をプレイしているような、そんな気になってしまうのは多分重度の金子マジックにかかっているからでしょうね。


正直このアニメ、友人にオススメしたいとはお世辞にもいえない内容だと思います
でも、WA作品をほとんどやっちゃってるようなそんな人は是非見るべきだと思います。


ほんと、ありえないくらい自分に正直で呆れてしまう
世界観もデザインも声優も単語も演出も、このアニメの成分のほとんどが金子節というよりかは完全に彼個人の趣味のど真ん中ストレートだ。

でも初めて進出してきたアニメってフィールドでここまで好き勝手やって実際に斜め方向から話題になっちゃっている金子さんが、俺はやっぱ好きだ。

ゆがみねえな。
posted by simple at 16:04| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

