2012年01月14日

GGW


去年最大の休止フラグと発言していたにも関わらずメカニックのLv上げに夢中で全く進んでいなかったGジェネワールド。
引越してからイロイロの合間にちくちくと進めていたんですがここ数日で一気に火が付いてしまいました。



・ノーマルモードクリア
・プロフ100%&全ユニット生産登録
・オプションパーツ全種獲得

・ヘルモードを進行する準備
@戦艦クルーのLv上げ+ACEポイント稼ぎ
@パイロットほぼ入れ替えの為Lv上げ+ACEポイント稼ぎ←今ココ
@ユニットのLv上げ


ノーマルクリアすると出現するヘルモードですが、今までのシリーズからの流れで行くとちょっとLv上げしとけば余裕だろとか思ってたら全然歯が立ちませんでした^q^

1ステージ目で出てくるザクUですら素ステのダブルオーくらいの性能です。
ちら見してきた後半ステージの雑魚はそのステの倍以上と中々の狂いっぷり。


そんなん見たらワクワクしてきてしまったので部隊編成しなおしてヘルモードに突撃準備中。

ここまで一番最初のマスターに選択したガロード以外皆ジージェネオリジナルキャラ使ってたんですが
折角なので初参戦の002ndキャラメインで編成。ついでにまともに戦えるパイロットも10人いなかったんでフルメンバーの18名育てる予定です。

毎度毎度ながら、よくもまあこのLv上げって苦行に飽きないなあと自分に感心します。

なんかこう、大抵コレクション要素的な何かに弱いっすね…

posted by simple at 15:51| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

