2008年11月18日

クロスファイアシークエンス

ヒャッハー!お祭りだぁー!

お祭り.JPG

先週がいとんと話しをしていたらうまいこと休日とお祭りが重なったので、久しぶりに参加してきました。
しんぷるですこんにちわ(´ω`)ノ

今回はこっそりとBSP飲めるようになった娘の方で参加。
行き先はガンスリ祭りでは定番化しつつある氷Dへ




毎回参加者のメイン武器で彩りが変わるのをいつも楽しみにしてるんですが



vsたいたん


ピアーシングショット人口やべえwww

ぴあしん流星群
でっかい版


RaSよりピアーシング弾幕のが多いってのは初めて見た!
うん、威力は見えないから問題なし
お祭り中ずっとピアーシングのエフェクトの嵐。
やばかった。脳汁がやばかったです(´ヮ`)






じょだんじょだんじょだんだんじょ!


次のお祭りではGNドライブ搭載型ガンスリに会えそうな予感。
今からわくてかしながら待つしんぷるでした(´ω`)ノシ
posted by simple at 08:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上のSSで向きが一人違う気が…
Posted by なま at 2008年11月18日 20:10
ちっちがう!これは一番左端だからこのがかっこいいんじゃね?って思ったんだよきっと!
Posted by しんぷる at 2008年11月19日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109833402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

