2009年03月22日

日曜日の過ごし方

金曜日っから熱でダウソしているしんぷるですこんばんわ

常日頃からインドアまんせーしてる割にはやりたいことがないっす(´ω`)


熱出てからやっていたことといえば

ipodでひたすら音を聴く 主に例大祭6の音とか。
+寝すぎで頭痛くなってきたらitunesに曲の登録
+スマートプレイリスト用にアルバムアーティスト欄にサークル名やら会社名やら入力(主に東方とアニゲ)
+いつねsでwav形式のファイルをmp3にお手軽変換。



慣れてくるといい相棒だぜitunes。



・ギレンの野望アクシズの脅威

どの勢力にするかで1時間超悩んだ結果睡魔にやられる
その後の起動は確認されていません









・生でダブルオー見ようぜ!

1st seasonからここまでで生で見たのは通算2回目ですサーセンww


てなわけで24話のネタバレ感想歓喜の舞




以下より反転表示
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ついにッ!!!


左慈にッ!!!!!!!!!!!



春がきたッああああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































えっ終わり!?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑



激動の30分、兎にも角にもまず一番の感想はこれですた。


色んな意味で熱がオーバーヒートしてきたのでこのへんで就寝
うおおお熱がさがらNEEEEEEEEEEEE
posted by simple at 18:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空気と化したアレルヤに救いはあるのかな・・・
Posted by ニズ@先輩 at 2009年03月22日 19:27
まだ、ハレルヤ絡みのエピソードがあるんじゃないかと期待してはいる!

けどハレルヤなので期待はできない(´ω`)
Posted by しんぷる at 2009年03月23日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116055877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

