2009年08月11日

じーじぇねの夏

数日前

上司:しんぷるくん、酒井法子見なかった?
俺:・・・はい?

隣町までおいでなすってたようで、しんぷるです。




地震

自宅は震度3〜4の間くらい?
今まで経験した地震では一番デカかった!

だがしかしジージェネのプレイは続くのであった





ジージェネWARS

ちょっとネタバレ!


マスター1:刹那(初期選択)
マスター2:ロラン

Wシナリオ攻略中

シナリオクリアするとそのシリーズに登場する戦艦が購入出来るようになることを考えると、とりあえず使い易そうな戦艦の登場するシリーズをクリアしたほうがよかったんじゃと今更思いつきました。

G-G SPIRITSやってない俺には新鮮なシステムだけど基本G-G Fと同じなのでさくさくプレイ。

交換はいまんとこ
GN-X Lv3→Ex-S
アルバアロンLv4→Ξの2回

是が非でも早く欲しいウニットいるときは(・∀・)イイネ!


ただ今W編ステージ5攻略中
正直、ステージ6がターンエーのステージ6並にユニット出てきたら攻略できる気がしない。
プラネイトディフェンサーが鬼畜的な意味で。


ここまでの一言感想

・ディープストライカーでかすぎわらた
・Ex-Sの戦闘アニメかっこよすぎて鼻血が止まりません!
・TRANS-AMつよすぎわらた
・キュリオスにミサイルとか持たせた結果がエースユニットだよ!
・くぎゅううううう
・きっとゆめはミネルバを建造すると思った。デュートリオンビーム発射的な意味でw


Wシナリオ終わったら次はジムカスタムの為にZ編やろうと思うしんぷるでした。
ジムクゥエルなら…ジムクゥエルならきっとなんとかしてくれる!






クレア・ヒースローを本編で楽しみたい方は見ない推奨。
おおいにわらたwww






貼る前に再生数に気づいてふいたww病気なら仕方ない





ぶわっ(´;ω;`)
posted by simple at 19:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じーじぇねわからないけど「くぎゅううううう」は分かった。

心の叫びだな
Posted by なま at 2009年08月11日 20:42
貴様、NTか!
今、ミネルバを作るかなやんでるところ・・・
最初にアークエンジェル作りました。
爆雷超優秀!

自分は今SEEDとSEED・Dと00を終わらせました。
そして、アナザーストーリーへ・・・
OTZ

うちのACEはアスラン(大人)とスエンです。
キラさんとの能力の差は泣けます。

あと、M−1の戦闘シーンのショボサに泣いた。
Posted by ゆめ at 2009年08月11日 20:52
エクシア作って一年戦争に武力介入したのは俺だけでいい。今はシンちゃん育成中。ゆっくり進めてる。
Posted by ニズ@先輩 at 2009年08月11日 21:46
>なま
(・∀・)


>ゆめ
OPパーツにデュートリオンビーム受信装置とかあったら俺もミネルバにしたいなw
OOと∀にはあんまし使い易い戦艦がない
プトレマイオス1チームのみなんだぜ(´・ω・`)

てか進行はや!!


>ニズ
どう考えてもザクいじめです本当n(ry
Posted by しんぷる at 2009年08月11日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125489807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。