2009年09月27日

fromアクセス解析

やべえ、なんか喉いたい。
単に昨日車ん中で天樂をはりきって歌ってたからだ!
と思いたいしんぷるですコンニチワ

今日なんとなくアクセス解析を見ていたら気になるものがあったのですよ。



きになるその1:検索ワード

性…別…?.bmp



ッ…!!



うん



その発想はなかったわ




同じ検索ワードでぐぐってみるもカブキ忍者の性別について語られているページは見つけられず。

重い疑問符と脳内に難易度の高い萌え設定の妄想だけが残った











きになるその2:リンク元



すみちゅー.bmp

何だか見たことあるサイト名






ジャンプ











Σ.bmp

リンク!?Σ(゚д゚;)

RO内ではいつもタイミングがなくて一度も言えていないのでここで。

おりがみさんブログ見てます!!
ROやってる間は!
最近RO入ってなかったからみてないよ!




10月頃にはまたのらりくらりとROに舞い戻る予感なしんぷるでした。
posted by simple at 12:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、俺も
「お兄様」
ってリンク追加しとく
Posted by なま at 2009年09月28日 16:31
!?
Posted by しんぷる at 2009年10月02日 04:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128962969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

