2009年10月04日

トナカイモード

フォークリフトの資格講習二日目に行ってきました。
ヒッキーが一日中おてんとうさまに当たっていたら鼻の頭と色々が赤くなりました('`

しんぷるですこんばんわ。




・カラオキー

しばらくの間ずぅーっと風邪っぽかったのがようやく治ったんでカラオケへごーごー

いやーもーずっと行きたかった。ほんと行けないのがしんどかった!
聞いた瞬間に これ歌いてえwwwww状態 にしてくれる曲と出会えたなら真っ先にカラオケに行くべきだと思い知りました。




そんなカラオケ行きたい症候群震源地の歌ってみたbyのど飴。
この音楽、この人の声を聴いているとむしょうにかき鳴らしたくなります。喉を。
このがなりたてるような歌い方が堪らん(´ヮ`*)
こんな高い声でねえwwwでねえけど歌っちまうwwwwクソwwww


ボカロの曲は今となっては数多くJoysoundで歌えるけれどゆうゆPの作品はいまのところ入曲ゼロ。
是非とも天樂を!極楽鳥を!カタパルトネーションをッ!!!


そんなお気に入りゆうゆP曲リスト












サイトで配布している聖剣2アレンジ音源「Fairytale and Separation」もあちーです。
特にあの曲アレンジの"子午線ノ燃盛ル火"!
次ROにログインしたら俺…メイン狩場のBGMこれにするんだ…

作る曲のジャンル幅が広い人なのにこうも好きな曲が多いってのが凄く不思議。ゆうゆP最高ですヽ(´ω`)ノ





リンク

・なまとみゐのブログ追加させてもらいますた。
・墨谷二中ポータルサイト追加させてもらいますた。

なまはココへのリンク名変えてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





現実をその手に



もはや、一攫千金の一文字も見当たらない

いいぞもっとやれwww



ちょっと前に初めてすかいぷというものを使いました。
便利だねアレ。

そんときに周りが皆ADSLから光に乗り換えている事実を知り
戸惑いを隠せないしんぷるがお送りしました。

光ケーブル届いてないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
posted by simple at 19:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。