2010年04月05日

悪党たちの挽歌.mp3

しんぷるですコンバンワ(´ω`)ノ




第86回ガンスリ祭り。


土曜日に久しぶりのガンスリ祭りに参加してきましたヽ(´ω`)ノ
前回のガンスリ祭り記事を見ると、実に1年半近くぶりの参加だったみ
たいデス。
今回はライフル娘で。

ちょっと参加した方の人数は覚えてないけど
出発の時点でガンスリ8人+支援様2人?だったきがします



今回の行き先はアマツD3F。クエの終わってない人もちらほらでしたがまあすぐ終わるだろ〜ってことで、現地でサクっと済ませていざ突撃!










パン袋+カードボックス+黒ずくめの怪しいPT大暴れの図。

歌舞伎者は私達です


でも流石アマツD3、他に人は見かけませんデシタ。








ガンスリ祭りで行くのは初めてだな〜と思い、行き先候補から推したアマツDでしたが


THE・弾幕

敵のHPが多く、弾幕が貼れて楽しいw
ガンスり祭りはやっぱ集中砲火出来る敵がいたほうが熱いと思イマス。

敵が少数・素撃ちでだと、HPの多さに殲滅は遅めなのに
MHなんかにつっこんだ時の殲滅の早さには、久しぶりなのも手伝ってびっくりしました。
デスペラツヨイナー





祭り常連の人の寒いジョークも健在

氷アルさん

せまるネディさんの魔の手。
アルさんと隊長の凍る確立がやばかったww
うちは一度も凍りませんでした。

チェッ(´・ω・`)





常連の人が毎度驚かせてくれるネタAS装備を今回は自分もこっそり装着していて

ネタ師二人

狩り中なんとか4回発動。遠距離だと確立が低い(`ω´;)
ネディさんのスティはけっこーでてたのにww



途中支援さんが一人落ち、ガンスリが一名落ち・一名追加。
後落ちた人が帰ってきたりしながら、怨霊武者さんには出会う事なく無事狩り終了。





おつさまでした。

参加した皆さん、お疲れさまでしたヽ(´ω`)ノ




posted by simple at 00:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145636762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。