2010年09月26日

第2回東方ニコ童祭

日記を書き始める前にもう、「東方」ってカテゴリを作らなくて大丈夫か?という天の声が聞こえました。

A:大丈夫だ、問題ない。

しんぷるです。



RO

本日のGvは飲み会の為欠席(´・ω・`)








第2回東方ニコ童祭













貼り付いて見てはいないものの、投稿動画を楽しませていただきました。うp主の方々、GJヽ(´ω`)ノ

自分的TOP3

・戦Pのメドレーがすごい!
・ぽんさん新作キタ!
・チルノの桃太郎の人かえってきたああああああああ!




例大祭SP


こちらはROばかりやっていたら開催されたことすら当日に知るという遅れっぷりでした。




グーシャンダグー新作きてた…!

遅れながら買うしかない(`ω´;)



しんぷる的にありがちな動画を貼るだけの簡単な日記でした(´ω`)ノシ

posted by simple at 23:16| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。