2011年02月07日

in the soup.mp3


2/06(sun)GvG@TAMAGO

0207GvG

参加メンバー
なま:影葱・AB・教授(サブ)
みい:湾(前)・葱(後)
自分:RK(前)・蟹(後)


ドヤァ…




今回は打つ手打つ手でがっちり防衛してる事が多くって前半はチーンな感じでした(`ω´;)
いつもはレース展開な場所でも防衛が敷かれている砦が多かったですね。

それでも帰らずなんかしてから帰るなまと自分。実況されるみいのリアルタイム家政婦は見た。

なま・自分「ぬおーXXでやられた!」
みい「それ見ちゃってた…」


昼じゃありません!



今回RKでの初参戦。
ルーンたくさんこさえて戦う気まんまんだったんですが戦果は特に無し\(^o^)/
にわか乙に終わったのでまだまだ当分エンペだけ見てることにします…。・゚・(ノД`)・゚・。

メカの方はオーラだろうとなんだろうと玉砕しに突っ走り続けます。






+なんだか凄く久しぶりに見たもの

c5

自分の大好きな、C5の光景。

最近はよく小規模勢力の衝突場になっていたりも多いC5なので
すごく貴重な一時でした(´ω`)

蚤の市覗いてみようかしら。




色々加筆しようと思ってた気がしたんですが
今回のGvGの事、書きたかった事は大体みいこのとこに書いてあったのでお腹いっぱい。

毎度の事ですが、今週もよう笑ったw 何もせずに死んだりしたけど楽しかったです。はい。


みいこが戻ってくる頃にはあの夫婦の脳内から「シリ」「ケツ」「ドヤ顔」の3単語が
綺麗さっぱり忘れられている事を願っています。




この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)ノ









笑って死ねる人生かよ![waratte sineru jinnseikayo!]

:執行する者の事

倒した時にあげるあの笑い声を指す言葉であり
同様の声をレイス等も発するが、主に執行する者に使用される事が多い

言いだしっぺは不明。





使用例:

遺品のルビーを拾いながら「笑って死ねる人生かよ!」

とどめのカーソルを合わせクリックと同時に「笑って死ねる人生かよ!」



TAMAGOのスカイプはいつでもカオスです。
posted by simple at 15:51| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184717416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。