2011年02月13日

スラム・シャッフル.mp3

2/13(sun)GvG@TAMAGO

2-13GvG

商いの基本は体力と学ぶ。



21時っくらいから参加。
ゆめも例の接客ノビで砦歩いてたみたいでスカイプ繋いでまったり。
お互いにL中心にあちこち回ってました(´ω`)

交戦する気は激しくなかったのでエンペまでの障害はにげにげ
後半までは放置気味なL砦も45分頃から防衛の陣が敷かれコールはしんどく。
最後はC5に三回ほど凸って終了。

非常に安く済んだGvGでしたw


今日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。
posted by simple at 22:59| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

