2011年02月16日

FF6A


以下の日記は、FINAL FANTASY Y Advanceのネタバレを強く含みます。
今後プレイ予定のある方等はご遠慮ください。






職場で自分らのいる部署は、建物の一番端っこです。
休憩所も自分ら用の休憩所があって、そこで休憩を取るんですが
休憩の間もラインを止めないので、休憩は一人一人。

この休憩の暇つぶしに、去年の秋っくらいからちんたらとFF6Aをやってました。
ほんと、会社の休憩中にしかやらないんで、2月の頭っくらいにようやく
世界崩壊まで辿り着きました。


セッツァーのドヤ顔


崩壊してっからはテンションが上がりだして家でもちょこちょこと進めています。



FF6Aでは、SFC版から少し追加の幻獣やダンジョンなんかがあると聞いていて、
どのあたりでフラグが立つのかとわくわくしながらやっていたんですが

今日ついに


ジャボテンダー…!?


その1つに出くわしました。

なにこれデケえwwwww


SS後はりせんぼんの鬼ラッシュでしぼん。
とりあえずまだまだ倒せる敵じゃないなぁと思いつつ


また少しテンションの上がってきたしんぷるでした。
posted by simple at 04:28| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でけえwwわろたw
Posted by じんば at 2011年02月16日 12:16
サボテンダーも出世したね(´ω`)
Posted by しんぷる at 2011年02月17日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186126432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

