2011年03月10日

FF6AA

ネタバレネタバレな思ひ出写真館(´ω`)







新規魔石入手戦


ジャボー!

どうしようこれ攻撃当たんないってんで
セッツァーのダイス+シャドウの手裏剣+マッシュの必殺で攻めるも守りきれず。
結局マッシュは必殺他3人回復ってまぞい攻め方に




ギルガメさん

ちょっと心の痛む戦法デスヨネー
でも攻撃が痛すぎる(`ω´;)




リヴァイアさん

この後英雄の盾持ちのルーンナイトさん以外全滅しました(^o^)





サボーギルガメーりヴぁー


ヽ(´ω`)ノ







既存イベント



じじー

リルムのこの喧嘩腰ドットが昔から好きだった。
久しぶりに見てやっぱいいなと思った。





ドマ城イベント1

ドマ城イベント2

崩壊後の各キャライベントはどれも好きです。
カイエンの話はコミカルな切り口からだんだんとシリアスに…な流れ
家族との対話あたりから泣きそうになりました(´;ω;`)





レイチェル

最難関にして一番記憶に残っていたイベント。


ロックさんそのポーズはないわ

ロックってこんなキャラだったっけwww
立ちポーズと相まってしんみりムードが一転してシュールに見えてしまったw





ゴゴ

ラストメンバーもお迎えに。
あとは狂信者の塔行けばラスダンだー!





posted by simple at 19:37| 山梨 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ねぇ。
こっちは仲間全そろいだけど盾の呪いとけてないわ。。。
ってこっちはSFCのFF6をやりなおしてみてたりします。はい(´▽`*)
Posted by せつな at 2011年03月11日 00:08
盾は延々ゾゾ街を徘徊して呪い解いたよ^q^

楽しいねFF6(´ω`)
Posted by しんぷる at 2011年03月11日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189949551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

