2011年04月09日

にぶるぶる


メカニブル

ニブルは金稼ぎついでにそれなりに美味しいのがよいですね。しんぷるです。
転送NPCが通常営業に戻ったらまた来るのがめんどくなりそうなので今のうちに。


そういえば来週火曜のパッチでまた配置変更が来るんですよね


対象エリア

オーク地下洞窟
コンロンダンジョン
アインブロックフィールド
グラストヘイム地下監獄、古城、騎士団内
スプレンディッドフィールド
マヌクフィールド
カミダル山麓


コンロンDキター!(・∀・)

マヌクまた美味しくなるのかしら。どうか得の見出せる変更でありますように。





@伝言。
本日も出勤&日曜は用事の為Gvは欠席します。


posted by simple at 07:52| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194964518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

