2011年04月13日

ウアーウアー

配置変更きましたね。しんぷるです(´ω`)

現在のメカのメイン狩場、タタチョMAPも対象となり、
メインディッシュのタタチョの増加
センチ・センチ幼虫の撤去
cがドヤ顔の人のお引越しに加え

Expも更にてこ入れが入ったようです。

素直に嬉しく思う気持ちの反面、美味しく、狩りやすくなれば人はやって来ます
今回のパッチで混みあい、自給が以前以下(50M前後)になるようであれば、
移住を考えようかなと思っています。
逆に美味しければ140歳くらいまで安泰!


ドロップ無視な方がいると、タタチョのドロップが尋常じゃない程美味い時なんかもあるので
金銭効率は更に上がるのは嬉しいんですが(´ω`)


マヌク土産

幸い蓄えはそれなりに出来ているので、楽観しつつ、今日にでも覗いてこようと思います






さて、ネカフェ転送で最後にレアでも狙ってこようかと企みまして


Dサハリック達人

ロウィンベントス


貯めたお金を散らせました

健全な貯金計画なんてなかったんや。



ガリオン呪手

こちらは割と昔から持っているガリオン呪手
今まではHitの補強にしか使っていなかったけれど今回はダメの底上げに。






氷AxT

ウアAxT1確となりましたヽ(´ω`)ノ






メカ氷装備

基本装備。やろうと思えばもっと低LvのうちからAxT1確は出来たんですが
頭をベベ帽ではなくライド帽で済ませられるまで待っていました。

おかげでほぼSPも尽きる事なくぐるんぐるんするというヌルゲーの出来上がり。


1stWSで篭っていた頃の氷Dには及びませんが、これはこれで楽しいw


消費は30分でハエ150・狂気1・キャンディ拾った分含め差し引き50前後
ニブルに負けず劣らず、お安い。


氷カート

カートの中身。毎度2hほど篭って帰ってきますが、アーモンドチョコとアイスが入りきりません。

氷の心臓もNPC売りに突っ込めば金額もそれなりかな?
倉庫に溜め込んでまとめて売る人なので今はどんくらい稼いでるのかさっぱりです。






お目当ての品はというと、5時間目あたりでようやく…


2Fのタイタンカード


やあ(´・ω・`)


もう1個ウアD輪作りたいので、転送終了後もぼちぼち篭る予定です(´ω`)
posted by simple at 05:56| 山梨 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オチは必要ってことねl-')
Posted by せつな at 2011年04月13日 12:27
出来れば俺得オチがよかったですよ…!
Posted by しんぷる at 2011年04月13日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。