2011年04月19日

久しいはスパイス

4/17(sun)GvG@TAMAGO



0417GvG2


出席簿
なま:RK・AB(サブ)・教授(サブ)
みい:影葱・小僧(サブ)
ゆめ:魚(前)・RG(後)
自分:魂(前)・影葱(前2)・蟹(後)





3週間ぶり?GvG参加しましたしんぷるです。

今回はなまに教えてもらったソフトで動画を撮って見ました。
あの夫婦の様に加工してうp…までいくのかは自分が面白く出来るか次第なのでなんとも。

とりあえず、必死でssなんて撮ってられない場面の素材が得られたり
見返して反省点出せるのはいいですね(´ω`)




相も変わらず、作戦云々だとか、偵察云々だとかってのはなく
なまの気分で砦を決めてもらいポタに乗り込み辿り着いた先で何があろうととりあえず2〜3週して転戦って流れの繰り返し。

ラストがC5ってのは定番かなw


今回は個人的にがけっぷちさんとの戦闘がめっちゃ楽しかった。
どこの勢力と戦闘しようなんて考えははなからないレーサーのようなものがTAMAGOでして

その日戦闘があるかどうかなんて砦次第です
この日は割りと巡る砦巡る砦でソロ・自分達と同数・少人数なGとの戦闘が多く
特によく遭遇したのががけっぷちGさんだったんです。




以下動画撮影したのが嬉しくて仕方が無いしんぷるのメカ転び記録。
(動画撮影開始前分は除く)

death1

転1:阿修羅+BP@EPの方



death2

転2:フルスト+SpP+FiT@SWEの方



death3

転3:旋風腿+阿修羅@SMCってGの方。最近出来たG?



death4

転4:フルスト+四面楚歌@がけっぷちの方



death5.png


転5:StB@がけっぷちの方



1.5hの出場にしてはあまり死ななかったのが轢き殺されて帰ってくる回数が少なかったのを物語ってますね。







今週の悔しかった。

作戦勝ち

先にエンペを殴っていたハイペリオンの人に混ざりエンペを殴っていたらIB+StBを撃ち込まれる
反撃し始めてまもなくエンペブレイク。大人しくエンペ殴っとけばよかった…orz




今週の和み。

魚と皿

気付けば戦場に百合の花が咲いていました。





今週の嬉しかった。

おんたま戦

B5にて攻撃をもらったがけっぷちさん側を排除してエンペに取り付く
が、その後EmCだったのかな?すぐに復帰してきてぼっこぼこにされる




おんたま戦2

が、なんとか割り抜きコール成功。なまの素手が光っていた。








メカふたり

青白いメカ二人。魂状態から頭装備までまるで同じだったので
勝手にテンション上がってました(何






さて、ようやっとGvGに参加出来たと思ったら来週も参加出来るか怪しい状態になっています。
そこさえ乗り切れば仕事がすこしだけ落ち着くはず…!

リアル用事の消化もですが、もうちっとROで金策する時間が欲しいしんぷるでした。
posted by simple at 06:22| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196532043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。