2011年06月19日

先週のGvSSをぺちぺち

狩りしながら先週のGvG動画をぼんやり見てたら日記にしたいとこが何個かあったので
コピってぺちぺち





シュールな絵面。

殴ってよ・・・!
ワタシ見世物じゃないし!
おまいらもなぐれし!!




インマンホール。

いんまんほーる.png
ENDLESSさんに突っ込んでったら突っ込まれましたの図
ケンタロさんとはよくお会いします(´ω`)ノ





激突するカート。

同職カード
徒歩メカvs徒歩メカは自分がGvGで期待している一番好きなシチュです。
小細工も用意できるっちゃ出来ますが、大抵は基本お互い近接し合ってのガチンコ勝負。

FEoEさんとは先週はよく当たりましたね。
こんときは自分がERに攻め入りウォグバイトで止められていて、
意識をRGとレンジャーに向けていたら突然クロークから現れてのCT。
あっけにとられてる間にがりがり先手を取られチーンしました 人(´ω`)





歩く砦は罠ばかり。

2011_06_12_19_52_44_1168x728.avi_007518562.jpg
Gv時間も残り僅かってとこで矛先を起てた砦を走るも、はんぱない罠の量ww
ゆめにリムーブしてもらいつつじりじりと進むも、
表示の出ていない罠に皆ひっかかりつつジワジワと時間が迫ります


あと一歩!
結果はERまであと一息ってところでGvG終了。
いやーすごかった。
2MAPエンドの階段前のL字通路とかほとんど隙間なく罠があったwww

金魚花火さん砦取得おめでとうございます(´ω`)ノ





posted by simple at 18:58| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ER外そんなんになってたのかww
ERの南通路もずっと封鎖されてたので俺は完全篭ってましたw
Posted by 無銘人 at 2011年06月19日 22:05
進んでる間にも罠が進む先に増量されてるっていう凄い状態だったwww

あそこまでいくともうアートの域デスネ。
Posted by しんぷる at 2011年06月20日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210713676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

