2011年09月03日

色弱に絵心。

キャラ紹介用に始めた、ROのスプライトの切り貼りが割りと好きです。

日記よう

人様キャラのも作ったりするんですが見てもらう度
「髪色違う!」「自分のExカラーだよー」
色弱ェ…


まあ楽しいから、よし。





もう随分と前の話になるけど、引退した友人のAXを絵にしてみたいなぁとカキカキしてた時期とかもありました。

AXっぽいなにか.png


モデルは友人+公式AX+deathhell.png

今思えばデスサイズのポーズをAXに置き換えるとか初心者には難易度高すぎだった/(^o^)\
でもうんうん唸りながらここどーすっかとか考えるのは楽しかったなぁw


絵描くのは好きなんですけどね。大抵中途半端な上に色への苦手意識も手伝って大抵未完成のままマイピクチャの隅で眠りにつきます。。。

眠るだけもアレなので晒し上げしてみました。


楽しみ方は人それぞれ。書いてる間はなんか幸せなのでまだ性懲りもなく何か思いついて書き始めるのだろうしんぷるがお送りしました(´ω`)

posted by simple at 06:22| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ROのスプライトの切り貼りってどうやるの!?
絵なんて全く描けないよ!
Posted by ニズ@先輩 at 2011年09月03日 10:37
RO spriteとかでぐぐって素材集めてペイントソフトで組み合わせるだけなんだぜ。
Posted by しんぷる at 2011年09月04日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

