2011年09月05日

インソムニアック日曜日

〜日曜日早朝〜

仕事終わって同僚とメシ食ってさあどうしようかと思いついたのはネカフェ。
まあうち帰ったら100%休日が寝て終わる確信はあった。

空いてたらノーグ。混みだしたらマヌクって感じで二足草鞋のレベル上げ

メカ137

さくさく狩りしてLvを137へ。まだまだ先月分!




ノーグ2の戯言

ノーグ2装備

ノーグ用の装備も先月実装されたsセフィロトでAワム靴を迎え入れて完成。
無くてもよいとは思いつつも、刺激の足りなさにやってシマイマシタ。

なんでセフィロトで作ったかはこの効果

悪魔セフィロト.png

回復剤の回復力あっぷ。ごり押し好きの自分には合っているし、
sヴィダルにするにはノーグ2ではHPSP共に余裕なのでこれかなーと。



マヌクの戯言

なんか思いつきでテンさんと戯れてきた。
vsてんさん1

MBは問題ないがHPフルブーストしてもSBくらうと8割死んでしまうっぽいのでアスムスクロール使用。何でこんなに本気になってたのかは今思うとよく分からない。


vsてんさん2

無事に素殴り撃破。見ての通り収穫は特に無し。ピャー





Gvはお休みするつもりでいたけど21時過ぎあたりからむずむずしだして自キャラ収容用ソロギルドでエンぺを殴りに出掛ける。

それまでROのBGM全く聞かずipodで音楽聴いてたんで、エンペ殴りながらゲームBGMをオン
あれ…エンペ殴ってるのにSEが聞こえない…?



アッ


ギルド承認してない/(^o^)\


その後TAMAGOに合流して後半戦を普通に楽しみました・・・


この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)
posted by simple at 00:30| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224303444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

