2011年09月21日

今更の討伐クエスト。


台風で出勤できなかったのでメカソロで討伐クエストの下見なんぞ。

討伐クエスト(3次職)自分用.png

割と好感触だったのは赤線Mob。
うんまあ、実際に足を運んでは来ましたが予想通りになりましたw



アイスタイタン(600)
数を狩るには適所。人もそれほど多くなくスキルもあまり痛くないので
一回のお出かけで討伐数をこなして帰る事が出来るのがメリット。
アクセスはいまいち。
ブーストアイテム・装備の関係上、ブラゴレよりかは与えられるダメが少ない。
そして自分のメカはJobをカンストしてしまっている為Jobの美味さは勿体無さに(´・ω・`)



ブラディウムゴーレム(600)
数はいるが人も多い。アクセスは◎
自分の足を運ぶ狩場の中では一番ダメージを叩き出せる場所なのでモチベも◎。
今やスタンも怖くなくなったので、割と気軽。
今のところ最も早く討伐数を稼げる場所っぽい。(平均0.5h350匹)混み次第ですが。
ライドよりもベベ帽がかぶりたいのでマヌクに2PC皿設置。SP面も気軽になり
自分には最適解かな



エリセル・エリオット(450)
どちらも試してみました。

エリセル…1h440匹
エリオット…1h438匹

うわぁどっちもちょっぴり足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩り方は討伐に選んだ方だけ策敵とかはせず普段通りだーらだら。
混み具合は自分以外に5人ほど見掛けた程度

慣れと運で1hでクエスト完了も容易そうですが、
そうなるとかなり必死に狩らなければならなくなるのが自分には合わないかな…

エリセルは倒し易いがちょっと数が少なく感じる
エリオットは復活込みで2カウント稼げるのが美味しいけど硬い
自分の結果はエリセルのが若干狩れていますがエリオットのが数は稼げるんじゃないかなーと思います。



後日プルスコとゾンスロも試してくる予定です(´ω`)


posted by simple at 19:08| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226981268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。