2011年10月04日

平々凡々

魔導レーザーが欲しい

いんPP

イロイロと、お試し中。






髪型変更セット集め


以前、SE失敗してカウンターダガーが手元になかったんですが
たいすけがオーラ記念にとsカウンターダガーをくれました。しかも+7!?(゚д゚;)

髪型変更材料集め。

折角なので材料集めをリンカーでやってました。
やっぱカウンターダガーは楽しいわ(´ヮ`*)

ピッグテールと長い髪を集めてさあ帰るかと思ったら蝶の羽忘れ。
5Fで死に戻ろうかと思ったら…

まさかのやふぁ

まさかいるとは思わなかったw
繋いでたなまに来てもらって撃破。んまかった。いやドロップなんてなかったけども。
posted by simple at 02:35| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

