2011年10月16日

Transient Happiness.mp3

キャラ紹介

いい加減放置されすぎていたキャラ紹介画像を更新
これで特殊1次職の拡張まで暫くは安泰(´ω`)



RO-影葱

影葱Lv100

Lv96から篭り始めさくさくとLv100へ。
練習も兼ねて深夜帯を選んで足を運んでいたためあんまし人と会う事はなし
他の人のFiTダメをまじまじと見た時にゃカルチャーショックを受けました
ええ、なんで皆あんな強いのwwwwそんなにわかな自分です。

ついでにここまでで10M分くらいの罠を買い込んでいたはずが使い切りました。
け、結構金飛びますね…(`ω´;)

売れる物は大体自分が欲しいものなのでリターンは限りなくゼロ。
絶賛開催中の釣りイベントと合わせて財布の目減りが激しい…

所々メカで金稼ぎしながら進行しますかね。




影葱Lv100ステ
影葱ステ

罠ステでLvを上げた後StrとAgiを伸ばそうって魂胆のステ振り
太陽剣が修正されて暫く正座待機していました。

ここまでの4LvアップでStrが増え重量難から開放されたのであとはひたすらAgiかな。





釣り

釣りの収穫

ここまでの収穫。うんまあ赤字にゃなってないかなきっと
ネクタイは周りにも同じ考えの人が何人かいますが+7にしてパレードの代わりにしようかなーって思ってます。

一つ勘違いしていた事は過剰ボーナスは頬紅とのセット効果に含まれてるんですね…
うーん頬紅はあまり付けたくない(`ω´;)

釣りしながら別作業をしている間ROのサイズを一番ちっこくしてるんですが

ちっさ

このサイズには今までしたことなかったんですがちっこいなーwww
なんかすごい違和感。







リアル

退職しました。現在は有給消化中。来月の頭には晴れてニートです(キリッ
ってまあ来週からもう次に向けての作業は始めるつもりです。

色々とやる事やら考える事が多いので来週からはログイン率ががっつり下がると思います。








ニコ動(VOCALOID・歌ってみた)etc


以下主にメカの追い上げ中にお世話になった音達
長い上割とジコマンなので続きへ。






VOCALOID





















歌ってみた
















千本桜・ディストピアジパング・cosmos(びびあんさん)・無限ノスタルジー(630さん)の4強。
いや、9月はほんと自分好みが多すぎて幸せでした(´ω`)
posted by simple at 04:56| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230614199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。