2011年10月17日

ただの連絡[10/18駄文追記]


なんか連絡

明日は早い時間からお部屋を見させて貰いに予約を入れてあるので早めに就寝
進行次第だけど明日は泊まりかな?またいつものSE○YUに車止めて電車で
今は普通にメール受信できるんでなんかあったらそっちで連絡してくだしあ。

こういう記事書くならツイッタのほうがいいなぁ…そろそろ重い腰あげねば(`ω´;)


戯言

今フと見たらブログの使用量が既に191MB/200MB…だと…?
普段からss加工後pngでうpしてたのがよろしくなかった…orz
まだ追加申請とおるのかなーとおらなかったらお引越しですかねえ





10/18

釣り

本日出掛ける前に少しでもーと貝のむきみの消化開始
Lukコンビ

うちで一番Lukの高い二人を選抜してむきみ釣り。(連75 RK48)
いやー連の方はごっついまかじきと装備が釣れますね…でもウェイトがきっつい(`ω´;)

猫の手ポイントが300に到達しているキャラは現在メカ1人。
40ポイントがRK・1st修羅・影葱・2ndメカ 他全員10ポイント
クリアップ靴肩の作りたいRK・連とよく動く2ndメカ・ぽたメモ便利にの修羅AB。
MATK靴作りたい皿やリンカーと出来るだけ猫の手ポイントが欲しいので
この二人に来て貰いました。何個溜まるカナー



RKの方はスパノビ(Luk30)と比べて誤差といったところでしょうか
あれから既に念願のシャピニハも合計5個釣り上げられたので望むべくは宝とまかじきの量産。
願わくばどこかの誰かの様に大量のセットカードを釣り上げる事のないよう願うばかりだ







仕事をしないカメラワーク

最小解像度にて

screenloki536.bmp

ロックスターさんお顔が見切れていてよ物件廻り後の感想

不動産の人にあっちゃこっちゃ連れてって貰ってここいいな!って物件は発見。
が、一時撤退して再度色んな条件の見直し。

何故逃げてきたかと言えば、物件に不満はほとんどなかったけれど、実際にその駅周辺で聞き込みをしたらもっと良い物件が出てくるんじゃないか

と、車での移動中に思ってしまったからだ。

駐車場を敷地内と言わず月極めで探すのも手だなとも思い、実際に利用しそうな駐車場に連絡して利用料も聞いてみたかった。



・まずは紹介していただいた保谷〜清瀬間の各駅周辺の徒歩探索
・各駅の駅前不動産の情報の閲覧
・各駅周辺の賃貸情報サイトでの物件の再確認←イマココ



駅近辺の印象は断然清瀬駅がいい。街並みも奇麗で住みやすそうな印象
保谷もなんでも開発中らしく数年したら奇麗になるとかなんちゃら。


西部池袋線を主な移動手段とした場合、
探していたエリア内ではかなり都心から遠い代わりに埼玉に入っている為賃料はかなり割安
不動産の人は副都心線の始発がうんちゃら言ってたけど自分で調べた限りワケがわからん
始発ではないが有楽町線も同上。おしえてえろい人。

イサから聞いて解決。成程渋谷行きたい時とか中々便利そうだ。


周辺環境に関しては正直、生活の大部分では使用することはないであろうと思っていた車での移動がこの付近の地域ではとっても活躍しそうだ。
駅の沿線から離れた地域には見通しのいい広々道路が広がっていてその周りにもまた飲み食い処なんかがある

そしてそれらの店にはほぼ100%お客様駐車場が付いている
ここいらは予想外だ。東京=駐車場ないなイメージだった。
まあ嬉しい誤算なのでよし。

こうなってるくると勤め先への交通手段も事情が変わってくる
駐車場のある職場なんぞ八王子辺りまで行かなければないと思っていたけど
この辺りならばそう珍しくないかもなぁ

そこいら辺は引っ越しが終ってからじっくり考えようと思っていたけど予定変更
もう求人情報とかもかじっとかないとココ!とは言えなさそうだ

くそうここいらの話題もさっくり不動産の人に聞いてみればよかった・・・!


取り敢えず第一候補清瀬駅近辺と過程してこの付近の事をもっと調べてみよう
そして今日は早めに撤収しよう
決してハロウィンの為じゃない。じゃない。

posted by simple at 20:20| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お呼びですか〜

ロックスターのピーにズームIN!!
Posted by ナマ at 2011年10月18日 09:36
かえれはげ!
Posted by しんぷる at 2011年10月18日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

