2011年10月23日

メカの休日

わんこ

子デザといっしょ

金ねー金ねーと言いつつわんこはしっかり購入。
うんまあ実装当日にも皆で散々文句言ってましたが正面が残念な出来ですね…

購入理由は性能で言えばベベ帽と同等なので狩場さえあればとっても有用になりえるってとこ。
配置変更次第で化けないかなーと期待しています(´ω`)
折角購入したので子デザの親密度上げがてらトール2にお試し狩りへ。




結構長くなったので続きにて。











トール2

トール2狩り

基本素殴りのまったり狩り。思ったよりダメも出てインプもサクサク落とせます
まだ新密度は親しいなのでもうちょいダメも上がる予定。


トール2
装備。頭はSP減って来たらライド帽持ち替え

来る前に2PC皿で水付与→以降は付与切れそうになったら魚帽

火耐性はスキンテンパリングの20%+火レジ20%+影肩7%の鎧抜きで47%カット
インプの魔法はそこそこ痛いものの気にはならない程度に軽減。

鎧はちょこちょこ脱がされるものの、インプ戦では一匹から出会い頭にHF一発入れる様にしたら脱がされる確立がぐっと下がりました。地デリなんで脱がされるとSPがめっちゃ減ります(´・ω・`)


配置変更後始めて来ましたが、狩り易くなりましたねえここ。
ガディと皿いなくなっただけで別MAPのようだw


ついでに

インプc

お土産もゲットヽ(´ω`)ノ

インプc2

インプcこんな可愛い絵だったんだw以前にも2度出してますが絵柄見たのは今回が初めて。
今回は皿でSF装備を揃えたいと思っていたので自分用に取っておくつもりです。


本当は討伐クエストどのくらいで消化出来るか行ったハズが討伐依頼受けてませんでした。
気付いたのは1h経過後。後の祭りである^q^






一年振りに馴染み深い場所へ

配置変更後、行こう行こうと思いつつ行ってなかったSD4へ行ってきました。
R化実装直後にモンクと騎士で発光まで篭った思い出のある狩場です。
今度はちゃんと討伐依頼を受けて…!
装備は靴と頭以外トールと変わりません。犬から豚へ。


ごつみのAxT

うちの知ってるSD4と違う!!

見渡す限りに牛牛牛。溜まってる場所をハエ策敵してAxTメイン狩り。
ごつみのの確殺はべべ帽かぶってて5だか6でした。こまけえこたぁいいんです。


ごつみの

AxTして残ったごつみのやらアヌビスは素殴りで処理。
ごつみのって倒してもミノ倒した時の\どごーん/みたいな音しないんですねぇ
あの派手な音が好きで昔からミノは良く狩っていたのでちょっと残念。


もくもく狩って一度アイス切れてるの気付かずに死に戻ったりしつつも
討伐依頼達成

無事達成。うーん1h以内に行けそうだけど結構シビアですねえ
Lv上げてAxTでの確殺を減らせれば余裕かも。



みのc

討伐ついでにここでもお土産ゲットヽ(´ω`)ノ
これもやっぱり自分用に保存ですかね…あれお金が増えないよ…






クールダウン的な

なんだかc運が巡って来ていそうだったので欲を出して氷Dへ。

氷D装備

装備。1Fに2PC皿を置いて付与+SP+ストラのフィーバータイム付き。
水・地属性Mob相手には影肩よりダメアップのがモチベがいいです(´ω`)


2ndメカで氷D

ウア1確で篭っていた1stメカとは変わり素殴りメイン
べべ帽あれば1確出来るけどライド無しじゃSPが持つわけがない('A`)

素殴りを楽しみたいってんでVitよりAgiへとステ振りしてるんで2ndメカはこっちのが得意。
嗚呼クリックゲー信者。


この後もGv準備までちょこちょこ篭ろうと思ってますが2hほど篭って特に収穫なし。
運気はミノcで打ち止めだったか…(`ω´;)
戦いはまだまだ続く。







ねくたい

とりあえず全部叩いてきました。

+5:13/21
+6:6/13
+7:3/6


+7ネクタイ

+7が3個完成。自分用は+7が1個あればいいやーと



+9ならず。

うん、まあ、そう甘くない。







くじ

引越しを控えているので隔月で一度ずつ引いているくじは今回はパス。
…する気だったけど首都十時左の水牛の買いチャが多いなぁなんて思ってたらうっかり引いてました。嗚呼癌蓄。

今回もどうせたれ猫と教範で終わるんだろうなと



24式2


…ん?


二四式…なんかあんまし記憶にないけどMATK上がる中段だったなぁ
どうせなら3Dメガネが欲しかった…と思いつつ景品を受け取り装着。



本体もロボット疑惑

なんだこのミラクルフィット感は!!


思わずガッツポーズを決めてしまった。これは間違いなく巡るべくして巡ってきた出会いだ。
効果とかそんなもんはどうでもいい。本気で金に困ったその日までこの装備は大切に装着しておこう。

何気に初B賞?
あまり勝った覚えのないくじで初めて得をした気分になったしんぷるでした(´ω`)ノシ














posted by simple at 17:18| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。