2011年12月10日

あにめのはなし

貯めていた分やらお勧めされたモノやらで今期見たいと思ってた作品全部におっついたので今更のように感想のような何かを吐きます。しんぷるです。



ギルティクラウン

guiltycrown.jpg

黙って最後まで見るアニメ。惹かれてやみません
キャラデザ・世界観がめっちゃ好みだ。鼻血。
ギルティクラウン展やってる頃はまだ見てなかったのが悔やまれるorz
アニメの公式ページも何度行っても飽きない良い設計(操作的にも目の保養的にも)



侵略!?イカ娘

ikamusume.jpg

ネタバレ:イカちゃんかわいい




僕は友達が少ない

haganai.jpg

小ネタが面白い。ケータイメーカーのターンauに機種変したい。萌え枠。




未来日記

mirainikki.jpg

ここまでの個人的な奇人度(MAX5)

02nd:★★★★★★★★★★
12th:★★★★★★★
03rd:★★★★★
05th:★★★★★
06th:★★★★★
09th:★★★★★
10th:★★★★★
01st:★★★★
04th:★★★

MAXを基準にしたほうが見易くなるほどの奇人だらけ。あとやっぱ石田彰はガチホモだった。
2ndはたぶん一番有名なヤンデレちゃんです。由乃さんまじ歪みねえ。
らきすた以来始めてしらいしみのる氏の名前を見た。
posted by simple at 19:22| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239775645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

