2011年12月27日

身内向け。

年末ですねーしんぷるです。

アルバイトの方が毎日繁盛&日々覚える事が増えていって就活に支障が出まくっています。
いかんとは思いつつこれはこれで楽しい。

連勤明けは必ず足が悲鳴を上げていて徒歩がしんどいのが8割方支障の原因ですorz


フードメニューの中でも、デザート系は自分にも早い内から作る機会が回ってきそうだったので
まかないをそれらにして予習してます。一昨日はチョコパフェでした。
昼食としてはどうかと思うけどこれは中々楽しいw

今切に願っている事は
オーダーを読み上げる時めちゃくちゃ恥ずかしいので「象の足跡ぱお〜ん」
はあまりルームに運びたくないというささやかな事だけです。




ちょっと身内向けの連絡ってことで31・1日は休み取れたので30の勤務明け〜1日の昼にかけて実家に帰省します。
こっちに帰ってくるついでにベドを拉致ってきて数日滞在させるつもりです。

ROの方はまだまだ休止予定ですが雑煮とかの都合できっと年末年始に姿を現すことでしょう。。。

そんな今日この頃でした。
posted by simple at 18:06| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。