2011年12月30日

ROまとめ'11

絶賛休止中ですがこれはやっときたいなーってことでさらっと1年分をまとめてみました。

年末の大掃除のようなもんです(´ω`)

駄文扱いなので続きにて。





















クラスチェンジ




去年のまとめを見返したらこんなことを書いていました。



>>来年は打って変わって容姿の変化には乏しい年になりそうな気がしています




以下結果





ROまとめ2011


どうしてこうなった。

逆に今までで一番容姿が変わった年になっちゃったよ!
どうしてこうなったかはまあ分かりやすくDDとサマスペでぬくぬく育ったからですハイ。

現在所有しているアカウントのキャラは、観賞用のWSを除き育ちきっちゃったんで
来年はほんと拡張がこない限りはなんもなさそうですけどねえ。





オーラ噴出

メカニック@Lv104→Lv150
スパノビ@Lv86→Lv99
リンカー4@Lv82→99


去年のまとめの引用
>>来年のRO=メカニックをいっちょまえにする。

最後らへん結構ドタバタしたりはりきりすぎたりしつつ、無事にオーラって目標までこれたんで満足。
美味しいイベント来る毎に低Lvキャラに浮気してましたけどね。
あとはまあ、装備とPSですか。うんあんま興味ないな。




来年のRO


A:好きにやる。


あんまし野望というか、ボスc手にいれるぞとかって野心に乏しいので気分的にはメカがオーラ噴いたところでゲームクリアした感じです
如何せんROから離れて大分たっちゃってるんで戻りたいって気持ちもあれやりたいって気持ちもびみょいですねー。

強いていうならなんだかんだでメカやってそうな気がします。





GvG

今年も楽しくやれた。ぎゃーぎゃー騒ぎながらも楽しかったし
毎度Lv上がった後のGvは楽しみだった。
ゲストが来てくれたり砦とれちゃったりでね、うん、いうことなし。





今年一番よく使った武器

去年もやってたんで今年もと思ったけど困った斧以外を使った記憶があまりない

そんなわけで達人さんが8〜9割でした。






最後に

おぞうにを買う為に二四式ボルトは売りに出すつもりなんでフランケン好きは買ってください。







【関連する記事】
posted by simple at 11:08| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-年末決算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

