2012年01月06日

×からあげ丼 ○かいわれ丼


バイト

今日で賞味期限の切れるものの処分に付き合ってと言われてたので

かいわれどん

まかないで作ったからあげ丼にありったけのかいわれをのっけました。
うーん見た目がへるしー。

パプリカ貰ったりピザ貰ったりと一人暮らしには嬉しいイベントでした(´ω`)
忙しさも1月4日を皮切りにさっぱりなくなってここ二日はまったりモード。
今週末の三連休+成人式を乗り切ったら暫く安定しそうで一安心です。




RO

もうちょっと頑張るかと本日も課金して

SP剤

もちも雑煮も30k個購入。これで今年分のSP剤には困らなそう。
困ってももう作りたくないでござる。
posted by simple at 20:19| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244680029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

