2012年01月24日

雪と風邪と熊と綾姉


ギルティクラウン13話

ギルティクラウン 第13話

ノイタミナには申し訳ないが綾姉にはこっちのが似合ってると思うわw






GGWhell

全47ステージ中32ステージクリア。Cランクに突入し敵の強さもハンパなし。

Bランクまでではまだまだなんとかなっていた

エレガントvs熊

こちらの回避率も、相手側のステ上昇によりしんどい状態になってきました。

熊とティエレン

この時のこちらの荒熊さんのステ。

ここまでステ強化してこの回避率となると、アビリティで回避率上昇系持ってないキャラはもうしなやす路線で行くしかない。ユニットの機動も上げてやりたいけどステージ毎の敵の防御力上昇にこちらの攻撃力の上昇が追いついてない現状、それも厳しい。


ちなみにこの閣下に斬られると

熊きられる

HPが3桁になります^q^

この流れで行くと、そう遠くない未来にオワタ式が控えてますね!




風邪と積雪

3日前から風邪っぽくてダウン気味だったんですが

ゆきんこ

割と治りかけてきたと思ったら朝っぱらから除雪作業かよ!手がいてえ!

作業中にミニ掃除セット(100円)のちりとりがお亡くなりになられました。ちーん。






posted by simple at 08:55| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。