2007年12月16日

三度目の正直@ガンスリ祭り

さあ、ようやく参加することができましたガンスリ祭り。

formation.JPG

支援さんいないってことでどこ行くか中々決まらなかったんですが
とりあえず行ってみろな乗りで氷Dに決定(´ヮ`)

最初1PTだけだったのが出発前には6人と7人の2PTに!




最終的には


pangya.JPG

14人の黒い集団が出来ました

おういえヾ('A`*)ノ



正直アイスタイタンとか速攻PT全滅だろwwwとか思ってたんだけどね、うん。

screenloki268.JPG


割と問題無かった。

まだLvの低い人達はヒルクリヒルスクロルでカバーしつつぶっ放しゲー。

数の暴力つええwwてか素敵なほどやかましいwwwww




最終的には勢い余って

screenloki273.JPG


3Fへごー!

狩りをしてる人達が皆してショックエモ出すのが面白いww


全滅しかけたりするも途中からプリさんが支援くれたりして何とか切り抜けてPTは無事帰還。


また参加したいなぁ(´∀`*)






posted by simple at 01:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

