2008年01月20日

2回目のガンスリ祭り

参加してきましたヽ(´ω`)ノ

今回は1.5倍期間中の休日ってことであまり人が集まらないんじゃないかなーと思いながら集合場所へ。

したら5人ほど既に人が!
出発時間までにはガンスリ11名+支援さん2名と十二分な大所帯に(´ヮ`*)





今回はガンスリ祭りの名物・隊長さんがお休みだったため
古参のメンバー二人の指揮の下PTを偶数と奇数に分けいざゆかん騎士団へ



Gfes2-1.JPG


Gfes2-2.JPG




ガンスリンガー祭り in Lokiスタートヽ(´ω`)ノ


Gfes2-5.JPG

相変わらず派手な御一行w
マニピのおかげでSPに余裕があり硬いカリッツも瞬殺!

前回参加した時はハンドガン・ガトリング・ライフルタイプの方が多かったのですが
今回はショットガンタイプの方が2名!しかも片方はグレネードスキルまで完備の素敵型(ノ∀`*)

全ての銃火器がバランスよく集まっていてとても華やかデシタ(*´ー`)






Gfes2-4.JPG


ピアーシングショット初めて見ました。エフェクト超かっこEEEEEEEEE!








Gfes2-3.JPG

騎士団の大物・深淵の騎士戦ではこちらも何人かの戦死者を出しつつも火力の高さで速攻殲滅。

深淵涙目ww


速攻で殲滅しすぎてMAD中の人がおいてけぼりくらうなんて事も何回かあったのが反省点
気付かなくてすみません|||orz


途中2名が抜けPTを一つにして暫く滞在した後無事に帰還。

清算終わって2次会ーなんて話しもあったのですが人も少なくなってきていたのでそこで解散。

皆さんお疲れさまーヽ(´ω`)ノ








Gfes2-6.JPG

相も変わらず騒々しいガンスリンガー祭りデシタ。
















おまけ






クリティカルライフル型がカーサとガチバトル
こうゆうの大好きだwww
posted by simple at 20:57| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリツ増量と聞いてMEペアで団2誘おうとしてたのに先を越されたぜ。
Posted by てと at 2008年01月20日 23:42
vsカーサは面白かった
Posted by ナマ at 2008年01月21日 00:28
>てと
パッチ前は中々敵に会えない事多かったのがそれなりに遭遇&たまにMHもあるくらいになっててイイ感じだったよ。

ペアは面白そうだw
…繋ぎで何かSP補強装備買うかな('`;



>ナマ
無鉄砲なのが面白いよなwガンスリなだけに(´ω`)
Posted by しんぷる at 2008年01月21日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。