2008年02月17日

ガンスリ祭り 3参戦目

ウッウーウマウマしんぷるですこんばんわ(・∀・)

今回も参加してきましたガンスリ祭り!
前回は寝過ごして知人の初参加とすれちがったりでしょぼーんだったよ(´・ω・`)







今回も大繁盛してたみたいです

gsf3-7.JPG


参加者はガンスリ12人(途中抜け1名途中参加1名)+支援さん3人の15名!

行き先は決めるのに大分てこずりましたがタナトスタワー。
うわぁ行くの初めて(´ヮ`*)

他候補地で上がったジュピロス・アビスレイクも未だ足を運んだことのない土地。
また次回以降の祭りで機会があったら嬉しいな(´ω`)







そんなわけでガンスリ祭りin Lokiスタート!


…目隠しワスレタorz





gsf3-8.JPG


早速ですが敵が見えません!


被弾すると痛々しいダメージが飛びますが倍返しってレヴェルじゃねーぞ!
とMobの叫びが聞こえてきそうな火力でもりもり殲滅

オウルバロン以外はあっという間にハチの巣に
撃つ前に敵が沈んでイクヨ(´ω`)










今回は自分も含めハンドガン+何かな方が多かったです
ハンドガン+ガトリングやハンドガン+ライフル
ハンド+ガトリングでトラッキング持ちの方なんかも。

人がどんな銃スキルを使ってるのか見るのが楽しいです(*´ー`)


gsf3-2.JPG

1人写ってないですがこのSSでの分布は

ハンドガンが7名
ガトリングが4名(内1人は恐らく見た目ガトリングのライフル)
ショットガン1名

ほとんどの人がアクティブポーズなのはSSを上手く取ったからではなく
鯖缶されるまでの待機時間だったからです

えらいすんません|||orz













gsf3-4.JPG

かっこよかったので思わずぺたっと
3連ガトリングですよ奥さん!

以前のガンスリ祭りのSSを見てても思うんですが
同じ敵に密集したガンスリが一斉に銃口を向けている姿がイイです。
すごくイイ(*´ω`)


そして隊長さんジョーククリップww
和んだーヨ(・∀・)


オウルバロンは硬く撃ち甲斐があって楽しかったーw













一行は順調に上を目指して進み目的地の…

ってあれ先生!どこまで進むのッ!?Σ(゚Д゚;)


その場のノリ:行けるとこまでに決まってんだろwwww







はい




hotaru.JPG


6層に到着

モンクほど派手ではないけどコインも集まるときれいだ(´ω`)








ここで一幕 出かける前にこんな会話がありました


:棚って通常弾だけで大丈夫かな?
:ダメだったら一緒に泣こう





*5〜6層には念属性Mobがいます





俺達(数名)無属性弾しかもってきてNEEEE!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






でもそんなの関係ねえ!と言わんばかりにSSには撮り忘れたけど

大多数が属性弾持ってないのにタナトスの悲しみも撃破


数の暴力って恐ろしいですね!









gsf3-1.JPG


やっぱりピアーシングショットがかっこいい!
このエフェクトが流れるとついSSが撮りたくなります(´ω`)


ふきだしが上手いこと重なってマジカルバレットヒール!!にミエマス

いつぞや話していた「銃撃って回復したらいいのに」が実現したようだw
それなんて魔弾銃?







タイトル:ビッグ?ブリッヂの死闘 
命名:だれか

gsf3-3.JPG


おいおいこの橋壊れるんじゃね?って勢いで暴れまわる御一行(;`ω´)ふぉおお
7人分のデスペラと2人分のスプレッドをくらって橋もぐらぐら
もはや何と戦ってるのかも見えません。










ほどなく時間も12時近くになり、SSを撮って解散。

GSP.JPG


お疲れさまでしたヽ(´ω`)ノ










さて

俺はこのSS撮影時を含めて祭り中ハエ誤爆を3回しました

うん、そろそろ学習しような俺



自分にとってはこれがオーラ前最期のガンスリ祭り。
次回参加は別のガンスリでかなーなんて思ってます



クエストの関係上難しいけれど、いつかガンスリ祭り御一行で無名島を冒険してみたいしんぷるでした(´ω`)ノシ
posted by simple at 21:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずその前にみんなでトール突撃してクエをだな
ゲフンゲフン・・・

緑ハーブがタイヘンDA!ヾ(*'□')ノ
Posted by せつな at 2008年02月18日 12:27
>せつなさん

つまり

次の祭り→皆でオデンクエ&各自他必要クエ進行の呼びかけ

その次→亀地上で緑ハブを確保

更に次→トールへ特攻

更に更に次→無名島


こうなるわけですね
てらきびしす…(´;ω;`)
Posted by しんぷる at 2008年02月18日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。