2008年04月04日

SDがんだむ

ニコニコでとあるブツに捕捉されました。







特効成分:ユニット全部とうp主の遊び心








特効成分:ディープストライカー








特効成分:アッガイと愉快な仲間たち ジムストライカー








特効成分:ヘイズル祭り (凸)







特効成分:ギャプランTR-5










店頭PV







ガンダム戦記から AOZから MS IGLOOから


参戦リストで見てもピンとこなかったのに
動画で見ちゃうとすげえワクワクしてしまうwwwww



今更ながら…買っちゃおうかな(ノ∀`*)
posted by simple at 12:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も欲しいwwww
さすがキャッチコピーが宇宙世紀を愛する全ての人に・・・ なだけあるwww
Posted by ニズ@先輩 at 2008年04月04日 14:29
ヘイズル系は、ほんと気合はいってましたよ〜

僕の愛機は、パーフェクトジオング
Posted by ゆめ at 2008年04月04日 17:12
>センパイ
発売から大分経ってるし安いみたいだよ!

キャッチコピー通りUC限定なのと、ジージェネFから絵が持ち越されてるキャラがネックだなあ



>ゆめ

俺は高機動型ジオングで!

ハリはジョング以外認めないって言ってたよ
Posted by しんぷる at 2008年04月04日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92210100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

