2008年04月10日

ガンスリ祭り@4戦目だけど初参戦

月曜だか火曜の朝に吹き荒れた強風でマイ3代目折りたたみ傘がお亡くなりになりました。
しんぷるです(´・ω・`)


なにやら大分鮮度が落ちた挙句に隊長さんと内容が被りまくる気がしますがキニシナイ!


先日書いた通り娘での初参戦。
が一番の目的はやっぱり先週の誤報チャットのお詫びを言いたかったorz


今回はある程度メンバーが集まったところで自己紹介コーナー。
よく参加されてるメンバーさんが多かったものの、
改めてステやタイプを聞けてちょっと嬉しかったです(´ω`)


そんな自己紹介の最中




タイーホ.JPG




GM.JPG


神がかったタイミングでGM登場&何故か並ばれてガンスリ集団騒然ww

タイーホかと思いきや|||orzの人は足早に去っていきました。


行き先候補が多数あったので多数決の結果監獄-騎士団の2本立てに




横隊二列.JPG

ポーズを決めたらお祭りスタート!











まずは監獄2へ!
先日モンクソロで遊びに来た時は人っ子一人いなかったのですが
時間帯と休日だったからかかなり混んでました。

よく考えたら俺が来たの平日朝だったね

/(^o^)\





vsまちょいひと.JPG

ゾンビとか変態やらは瞬殺しながらまっちょい人を探して集中砲火!
今回はライフルスキルが大盛りだぜヽ(・∀・)ノ









クロスファイア.JPG

ピアーシングショットのエフェクトクロス!
これがやりたくてライフルスキル取ったようなもんです(ぇ
至福の一時を満喫(*´ー`)









vs深淵スキルたくさん.JPG

続いて騎士団1へ

デスペラ軍団にショットガンタイプ二人と火力は半端なかったので
自分はピアーシングとディスアーム連射してみてました。
一度くらい成功していたんだろうか(´ω`)









vs深淵.JPG

外から見てるとやっぱデスペラたのしそーww

流石に深淵相手には同士がパタパタと倒れていきます
俺はと言えばデスペラが無いので深淵からは何もされなかったものの
本とアチャに触れられただけで真っ赤でした
精進します。・゚・(ノД`)・゚・。











vs深淵撃ち方はじめ。.JPG


今回一番のお気に入りss

隊長の合図で一人が切り込み 一人が後方狙撃
裏に潜んでいた残る全員がガトリングで銃身が焼け付くまで撃ち続ける!

そんな風に見えてニヨニヨしてしまいました(ノ∀`*)


ええわかってます。

少なくともガトリングに見えているものの
3挺がライフル1ショットガン2だってことは

修正しろよ!ヽ(`Д´)ノ










余談ですが、騎士団にいる間なにやら

がのたどもめ!.JPG


グラハムが量産されていました。


ここはガノタの多いインターネッツですね!











狩りから帰った後は希望者でPPへ行くことに
あんまし馴染みの無い場所なのでもぞもぞと潜入(〜´ω`)〜


Hold up!.JPG


いきなり背後(正面?)を取られる/(^o^)\

ガロード「いわゆるホールドアップってヤツだ」


ガノタでさーせん!



集まったのは5人。
ハンドガン2 ライフル1 ガトリング1 ショットガン1とバランスも良くてイイ感じ(・∀・)


その後ちょっとしたサバイバルゲームでもしようぜ!になって合図と共に各自散開!




とりあえず自分の出来る事を考えてみた

・威力を取ってトラッキングLv7→明らかに詠唱妨害されます
・ラピッドシャワーLv4→どう考えても中途半端
・ピアーシングショット→ガンスリ硬くない/(^o^)\


確立は低いのは承知でディスアーム(武器ストリップ)をメインで戦ってみることに
お前ら銃をおろせええええええ








1人見つけて即効ディスアーム!!


効いてない/(^o^)\


呪いガトリングフィーバーのターン!


ちょww呪われたし超いてえwww


ガトリンガー俺は見えない場所からの攻撃で沈み九死に一生獲得


どうやら撃墜者らしいがいとんが現れる


呪い解けてない


奥の手ハイディング!!


呪いで位置ばればれ


足元にもりもりGrD置かれる


ハイド切れる


氷漬け.JPG 

アッー






この後も4セットくらい同様のゲームを続けるも







漁夫海苔!.JPG


ちーん


次回こそは銃を外させてもらう!ヽ(`Д´)ノ



日記はガンスリだらけですがROでは現在モンクメイン。
また祭りの日が近づいたらちょろちょろと
Lvを上げたいしんぷるでした(´ω`)ノシ
posted by simple at 20:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成層圏の果てから狙い撃て!!
Posted by ニズ@先輩 at 2008年04月10日 23:00
ビームはあまり地球をなめないほうがいいと思います!
Posted by しんぷる at 2008年04月14日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92925578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。