2008年04月17日

クシャトリヤ

うにこーん



大体ってレベルじゃない、どうみてもクシャトリヤです
やべえww俺これなら4万だせるわwwwwwww

隠し腕があってよかった(・∀・)






アニメ化しないかな・・・しないかな!
いあOVAでお願いします!








えふえふ




鳥肌たった。この曲大好きだああああああああ

買ったサントラのこの曲だけたまに音飛びあって買いなおそうか悶えたのはいい思い出(´ω`)









すぱろぼ

らんばまんのメッセタイトル見て寝る前に検索したら寝れなくなりました。

個人的にはアクエリオン・キングゲイナーの参戦が楽しみ!


まあ・・・でもやっぱり・・・











焦るな・・・まだあわてるような時間じゃない
天元突破参戦したら発売日に買うと言わせてもらおうヽ(`Д´)ノ









密かに完成を首を長くして待ってマス
SDモーションが全く違和感なくて(・∀・)スゴイ!









RO近況

先週末にギルド内で3人が転生。皆おめでとーヾ(゚ω゚*)ノ
後に続けとばかりに同じく先週末からモンクを加速させて
lv93の90%→現在lv96の83% 今週中に97予定。

4月中に98なれたらいいなー

収集品溜まるのが楽しいという地味ーな後押しも手伝って毎日ぬるぬる上がってます(〜´ω`)〜














posted by simple at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

