2008年04月22日

スパロボZ

さーて先日日記に書いて安くなったらor動画で我慢と思ってたスパロボZ

俺の見た参戦リストは完璧じゃなかったらしく
先日イサオがくれた情報で興奮しつつしっかりと調べてみました。



参加作品

オーバーマン キングゲイナー
THEビッグオー
THEビッグオー 2nd SEASON
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
戦闘メカ ザブングル
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
宇宙大帝ゴッドシグマ
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
宇宙戦士バルディオス
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ









∀ガンダム





∀ガンダム!







戦闘メカ ザブングル

機動新世紀ガンダムX










これは







買うしかねえwwww







おいまじっすか二度と参加してこないと思ってたα外伝メンツが3組もwwww


しかもこの3組
地上ルートを選んでおけば無問題な感じがまたいい(
早速脳内では自分のメインメンバー妄想が始まっております(´∀`)




内容をある程度把握している作品の中でも一番予想が付かないのがSEED運命

使いたいキャラは多いけどあのシナリオのカオスっぷりだと
誰が敵で誰が味方になるやらわかったもんじゃない。



キャラは使いたい順に

シン→主人公
アスラン→放浪しすぎだけど好き
イザーク→イザークだから
ディアッカ→数だけは多いから
ステラ→ガイア好きなんです
バルドフェルド→ガイア あと珈琲 義手の下自重




ZAFT側多め。
だがデュランダルがいる以上ずっとZAFT側と組んでる可能性はゼロ





結論

ZAFT側パイロットが使いたいので〆に運命シナリオを持ってこないでください!





うん、楽しみ(*´ー`)














早くハンドルにぎりてえwwww



posted by simple at 23:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ガソダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シン=主人公
イザーク=俺
ディアッカ=グゥレイト

Xと∀はマジ嬉しいwwww
というか参戦作品のチョイスが神wwww
Posted by ニズ@先輩 at 2008年04月22日 23:33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050997

いつ発売なんだろーねーw
Posted by じんば at 2008年04月23日 08:16
>ニソセパ
ギンガナムはα外伝より強くなるんだろうか。
正直ラスボスより強かったんだけどwww


>じんば
年内には来ないで欲しいと思ってる俺がいる
やりだしたらROが進まなそう(ノ∀`;)
Posted by しんぷる at 2008年04月26日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

