2008年04月25日

ガンスリ祭り5度目の介入

さあ今回もほぼ一週間遅れのガンスリ祭りリポートですよしんぷるですこんばんわ(´ω`)ノ


今回は用事で外出してたのもあって完全にド忘れしてたんですが
21:00をとっくに回った時刻に帰宅
モンクでログインしたらすぐ傍に黒ずくめの集団がΣ(゚Д゚;)


オーラ噴いてからは初めて、まるちぷるで参加して参りましたヽ(´ω`)ノ





目的地は初参加の時と同じ場所、氷D3F!

氷Dといえばタイタンへのダメ飛沫オンライン!



と今回は





DTiDpDD.JPG





以前突撃した時には実装されていなかったブツが楽しめそうだったのでハンド・ショット・ライフル3種持ってごーごー!


ポタがなかった為首都から伊豆→飛行船と遠足気分で出発したはずが
飛行船の階段に集まる姿はなんというかもうテロリストそのものでした










アウドムラ草原から氷D1F〜2Fと手当たり次第蜂の巣にしながら進むガンスリ集団














辿り着いた先には












この先の向こう側.JPG















未来.JPG


見に行ってやろうじゃないの
ガンスリ祭りスタート!









vsアイスタイたん.JPG


あってよかったアクアメントル 貰い物だけど!
相変わらずこの飛沫を見るのは面白いw

響き渡る激しい銃撃の音に混じって電気っぽい音までwww



時間帯もあって混み気味だったんですが
それなりの遭遇率&横湧きでかなりスリリング

何度もアイスタイタンに挟み撃ちをくらって倒れる同志
それでも弾幕で押し通る!












vsアイスタイたん2.JPG

フルバスターをSSに撮るタイミングが難しい。
エフェクトが出てから当たるまでに一呼吸あるので
両方は撮れない(´・ω・`)


カメラ目線の現場の方は参加者の方が2PCで荷物持ち用に派遣してくださりました。
ウェイトに難のある職だけにありがたかったですよ(*´ー`)















vsアイスタイたん3.JPG


レバーアクションライフルを持ち込んだ人が結構いたみたいで時折クリダメも乱舞するように!

レバアク+グロリアだけでクリ率60%オーバーってのはイイネ

黄色ダメに慣れた目にはクリダメ表示が新鮮だったよ(*´ー`)












vsアイスタイたん4.JPG


初めてASスプレッドでたわぁ(´ヮ`*)
レバアク持ち替えも含めると今回もライフルが多かったですねー

支援さんのおかげでSPは潤っているものの、大抵は分かれたら皆で
デスペラード!すれば気が付けば片付いてる場所とは違い

タイタン→硬くてダメの通りが悪い
ゲイズティ→遠くからでしかも痛い
スノウア→恐怖のHFと1kクリスラ

バランスよくいやなことしてくる敵に、沸かれるとかなりしんどくて
でもそこがまた何とも楽しかったです。











PP前.JPG


氷Dから無事に帰還した後は前回同様PPでサバイバルごっこ!
と行きたかったのですが、皆で集まって戯れてるところに乱入者
(PPだから当たり前なのだけどね!)

そのあとはまたPP前に集まってはちょろちょろと遊んでいたものの
PT崩してしまった後で連絡がとりづらく、自然解散となりました。


こういう決まった人数だけでPPをしたい!って時に
1組貸切PPルームとかあったらいいなーと思った





何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ


posted by simple at 23:11| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO-ガンスリ祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭りに参加できるっていいね

クルセ祭り?
そんなのやってね・・・・
Posted by ゆめ at 2008年04月25日 23:52
ちょっと見てみたんだけど

ttp://ro.logue.be/%E5%8D%81%E5%AD%97%E8%BB%8D%E7%A5%AD.html

祭りはあるみたいね
Posted by しんぷる at 2008年04月26日 12:34
過去に2回、集合場所に行きました。

1回目 1人
2回目 0人

OTZ
Posted by ゆめ at 2008年04月26日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94696310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。