2007年07月25日

マイミク整理してみる

☆ルール☆
タイトルゎ、「マイミク整理します。」
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制OK?
足跡に証拠残ります(笑)


OK、ブログでやると説得力ないね!



☆お住まい?
全体の70%以上が山の山梨県



☆血液型?
おおざっぱのO型ヽ(´ー`)ノ


☆チャームポイント?
チャックが開いてる日は調子イイらしいよ?(何


☆ペット遍歴?
今までで犬が5匹。今は3匹でキキ・クロ・チビ。

あと居座ってる猫で名前付いてるのがミィ・めん丸・クロミ。

目が丸いからめん丸…だそうな。(妹談


☆好きな物を答えて

・季節
あったかくなってきたなーって思える手前の春


・場所
ラウンジミュージックとコーヒーがあるところ。
マンガとパソコンがあるところ。


・映画
ラッキーナンバーセブン


・本
終戦のローレライ・亡国のイージス 溢れんばかりのムサさ


・漫画
20世紀少年


・キャラクター
トロ モノブー かがb


・テレビ番組
僕らの音楽


・色
白黒 白茶 白オレンジ  白は組み合わせとして好き(´¬`)


・言葉
しかめっ面ばかりじゃ幸せは逃げていく


☆嫌ぃな物を答えて

・季節
梅雨だ、間違いなく。


・場所
カラオケ1Fの一番手前の部屋('A`)


・映画
ホラー


・本
ホラー


・漫画
ほら(ry 書き直しいらず(´ヮ` )


・キャラクター
とりあえず可愛けりゃいいって感じで投げやりに作った感の漂うキャラ


・テレビ番組
めちゃイケがあんま好きじゃない。


・色
金色。


・言葉
初めて知ったモノへの、一言目のパクり発言


☆苦手な物?
取り扱い説明書!(読めよ


☆行ってみたぃ国?
オランダ・イギリス・ドイツ。
書くたびに違う気がするw


☆貴方の座右の銘ゎ?
今日ならざることは、明日もなされず

なまけものなので('A`)


☆カラオケゎ好き?
大好きです 今度は嘘じゃないっす


☆好きなら貴方の18番?
ミスチルの「ラララ」
レミオロメンの「日曜日」
Hawaiian6の「WORLD」


☆今一番欲しぃ物ゎ?
フジロックのチケット!!スキャフルゥゥゥゥ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


☆プチ野望
カラオケとかのハモりパート収録するバイトしてみたいなーと。


☆有名人や動物に似てぃると言われた事ある?
割と最近解答したのでスルーヽ(´ω`)ノ


☆常に側にあるもの、手放せなぃものゎ?
ケータイもといLISMOと、香水のアトマイザー


☆今一番の心配事ゎ?
リケンの復旧事情。




暇な人はやってみてくださいな(´¬`)ノシ
posted by simple at 17:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

警察が鍋を掲げた刹那、貼り手を生でくらって逮捕

前回の日記からの結果、月曜が休みになりましたしんぷるですコンバンワ。
一週遅れの海の日?w




今日はもらったバトン。




【ルール】

1)必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
(時間があったらやってみて下さい)

2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3)やらない奴は夜道の一人歩きには気をつけるですぅ(キヲツケロ)

4)ルールは必ず記載してください。

けー なべ せつなさん ハリ ナマ

やらないとカラーコーン両手に持った俺が追いかけます(何



★おいくつですか

→ 25くらい?


★職業は

→どっかの会社の正社員見習い。


★資格は持ってる?

→普通自動車免許以外は… 弓道2段('A`)


★今、悩みはありますか?

→ なんで俺のズボンのチャックよく開いてんの?
  

★誰かに似てるって言われたことは?

→ 高校時代の俺と今村陽一ってレーサーが似てる。
  写メ送って出来る顔診断によれば藤木直人に似てるらしい… ヾノ´ー`)


★動物占いの動物は?

→ ひつじ。 当たり半分ハズレ半分。


★社交的?人見知り?

→ 人見知りする方。きっかけないと中々喋れない('A`;)


★人の話には耳を傾ける?

→ 聞く方。
  ただ何かしてる時とかボーっとしてる時は8割方上の空(´ヮ`)


★ギャンブル好き?

→ やんないなー  見てんのは好き。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【好きな食べ物】

→ リゾット ミネストローネ 芋系 めんたいマヨ 


【好きな飲み物】

→ 珈琲 水 フレーバーウォーター系


【嫌いな食べ物】

→ ナス 生レバー 寒天 ケーキの間に入ってるフルーツ 
  メイドインチャイナ


【嫌いな飲み物】

→ シロップを入れた珈琲 プーアル茶  缶コのROOTSマウンテンハイ


★彼氏、彼女はいますか

→ いなす。


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

→ 音楽かゲーム・ネットとかで話題共有

→ カラオケとか一緒に行けたら。

→ やかましい

→ 香水のテスター前に小一時間滞在出来る人。

→ あと思いつかない!


★親友と呼べる人は何人?

→ 思ってるのは6人。


★バトン回してきたあの人

→ニズセンパイ。 NAGATOとガンダムのエキスパートである。


★ペットは何を飼っている?

→ 犬3匹 猫(半ば強引に居ついてる)が…5〜6匹


★今までの経験で面白いことや自慢できることは?

→ 財布ないのに気付かずソバ屋で食事。後、貧血で気絶して救急車で運ばれる
  (メシ代は友達が立替 診察代は踏み倒s

→友達と間違って見ず知らずの女性のお尻をひっぱたく  後、全力で謝り逃走

→台風が来てるから止めておけ!と制止する母親の子を無理矢理拉致して富士山登頂。

→先輩が酔っ払ってクラブの看板蹴りスーツの人達に追われながら渋谷センター街から新宿3丁目まで追いかけっこ


なんていうかもうほんと、ごめんね☆(いい笑顔



★この為なら一食抜ける?

→ 音楽 +その時のハマりものなら何でも。


★趣味、特技

→ 趣味:音楽 映像鑑賞 カラオケ ドライブ

→ 特技:素ボケ  


★好きなブランド

→ ナノユニバース バル えとせ


★今行きたいところは?

→ なんか今花まるうどんのかまたま食いたい。


★もし自由に使える100万円あったら何に使う?

→ 今すぐ東京に引っ越すます(´∀`)


★将来の夢は

→ ぁゃιぃ ショップ店員
posted by simple at 17:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

二次元にお引越ししました

ニズから指名されるでもなく強奪してきたバトン。
だのにタイトルと1問目でやたら恥ずかしかったwww



バトン。タイトルを二次元に引越しましたにすること。


1. 嫁を5人

アナスタシア (WA2)
カレン・ルシオラ (リヴァイアス)
ルイズ (ゼロ)
メリッサ・マオ (フルメタ)
小泉響子 (20世紀少年)

これなんて一夫多妻制?



2. 好きな声優を5人

菅原正志  (ガンダムのバニング大尉 吹き替えでバッドボーイズのウィルスミス)
石塚運昇  (ビバップのジェット アクエリオンの不動GEN)
釘宮理恵  (ツンデレ全般 ハガレンのアル)
山崎たくみ  (スクライドの君島 ガンダムのロアビィ)
根谷 美智子  (WAのエマ フルメタのメリッサ ハガレンのリザ)

おっさん枠は不動だぜ!('A`)b



3. 好きなアニソン歌手を5人

井出泰彰
有坂美香
川田まみ
Fire Bomber
AKINO

アニソン歌手という括り これがわからない(´・ω・`)



4. 好きなアニメ(終了分)を5つ

Cowboy bebop
∀ガンダム
マクロスプラス
スクライド
フルメタルパニック!!ふもっふ

先生、5個じゃたりまs(ry




5. 好きなアニメ(放送中)を5つ

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
らき☆すた
ハヤテのごとく!
天元突破グレンラガン

ギガンティックフォーミュラもいつか見てみたい(´ω`)



6. 好きなアニソン5曲

Reckless Fire
Resolution
Dis-
LOST MY MUSIC
緋色の空

スクライド最高だぜ('A`*)b



7. 好きな美少女ゲームを5つ

久遠の絆
風雨来記
Missing Blue
ダブルキャスト
季節を抱きしめて

やるドラ入れないとうまりません!
一番最近で8年前だけどどれもすげーやってたなwww



8. 好きなゲーソンを5つ

Resistance line (WA 2)
足跡 (WA AC:F)
Flyng (TOE)
Homesick Pt.2&3 (ポップン)
エヌエット (ロマサガミンストレルソング)

ロープレばっか(´ヮ`*)



9. 好きな漫画を5つ

MONSTER
20世紀少年
スラムダンク
鋼の錬金術師
ハンターxハンター

冨樫先生は現在ハンター試験を受けるため
ヴァナ・ディールに滞在中です…(´;ω;`)



10. オタクとは!!

なれたら幸せ。同類が集まれば面白げ。知らない人には多々迷惑。

気にしたら負け。なったもん勝ちみたいなw



回す人

ネタに困った人はどうぞ。

posted by simple at 21:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ブギ・ウギ・フンシェイ

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/998052.html

10年前とは立場が逆になっちゃったねぇ



今日はバトン。

mixi日記でやったことある気がするけど気にせず回答(´ω`)



経験バトン

×入院
○骨折  
○献血   
○失神 →1度蕎麦屋で。  
×結婚   
×離婚  
○フーゾク →先輩の付き合い。 
○しゃぶしゃぶ 
×エスカルゴ →ごめんあれ食う気になれない…  
○万引き →ビックリマン消しゴム盗んでバレた記憶が('A`;) 
×補導   
×女を殴る 
○男を殴る 
○就職 
○退職 →派遣辞めるのって退職って言うん? 
○転職 
○アルバイト 
○海外旅行 →ガキの頃ブラジル行ったらしいけど覚えてねー  
×ギター →3日とは言わない。1ヶ月坊主 
×ピアノ  
×バイオリン 
○メガネ  
○コンタクト
×オペラ鑑賞 
○テレビ出演 →小学校ん頃に一回w 
○パチンコ →2ヶ月くらい海を鬼のように打ってた。今はやんない。
×競馬 
×ラグビー 
○ライヴ出演 →コピバンでもいいのなら高校の頃2回。 
○合コン  
○北海道 
○沖縄 
×四国 
○大阪  
○名古屋 
○仙台 
○漫画喫茶 
○ネットカフェ 
×油絵  
○エスカレーター逆走 
○フルマラソン 
○自動車の運転 
○バイク運転 →モンキーですら怖いww  
○10kg以上減量 →東京行って一年で70kg→60kg 
×エステ →○付けたらオシャレかしら…  
×交通事故 
×電車とホームの隙間に落ちる 
○お年玉をあげる  →|||orz 
×ドストエフスキー 
×一万円以上拾う 
○一万円以上落とす →財布ごと落としたなwww
×徹夜で並ぶ →やりそうでやってない 
○金髪 →下地用のブリーチだけど! 
○ピアス →6G
×50万円以上の買い物 
○ローン 
○両国国技館 →仕事で 
○日本武道館 →仕事で
×日清パワーステーション 
○横浜アリーナ →仕事で 
×ラヴレターをもらう 
×手術  
○選挙の投票 
○イヌネコを飼う 
○一目ぼれ 
×幽体離脱 
×前世の記憶 
○ヨガ →某格ゲーで  
○OSの再インストール 
×ヴォイスチャット  
○先生に殴られる 
○廊下に立たされる 
○徒競走で一位 
○リレーの選手 
○メルヴィル →帝国兵のジャンに逢える素敵な街  
×妊婦に席をゆずる 
×他人の子どもをしかる 
○20過ぎてしらふで転ぶ →ケータイいぢりながら歩いててやった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
×コスプレ 
◎ジャケ買い →常習…犯…?  
○同棲  
×ストリート誌に載る 
○2メートル以上の高さから落ちる  →意図してなら。流石にジーンとキタ
○ものもらい 
○学級委員長 
×恋人が外国人 
×へそピアス 
×刺青 
○ナンパ →先輩に連行されて 
×逆ナンパ 
×蒙古斑  
×出産 →産めませんよザッパじゃないんですから…  
○コミケ →東京いる間に一回行った! 
○飛行機 
○ディズニーランド
○一人暮らし →もどりたいなーw  
○スキー →3回行ったけどもうまともに滑れなそうww 
×スノボ 
×サーフィン 
×フジロック →いきてーよ(´;ω;`)  
○異性に告白 
×同性から告白される 
○中退 →専門を。  
×留年  
×浪人  
○喫煙  
○禁煙  
◎酔って記憶をなくす →8割。  
×出待ち 
△飲酒運転 →したのかしてないのか、覚えてない。 
○公文式 
○進研ゼミ 
○結婚式に出席 
○葬式に出席 
×親が死ぬ 
×喪主 
×保証人 →全力で拒否しました。 
×幽霊を見る →見てない見てない見てない 
×UFOを見る 
×先生を殴る 
×親を殴る 
×犯罪者を捕まえる 
○ケーキを焼く →家庭科でw 
×歌舞伎 
○ビートルズ 
○怪我痕 →細かいのが4箇所くらい?  
×スピリタス 
○サイト運営 
○キセル →時効っすよ時効 
×読経  
×食中毒  
○無言電話 
○ピンポンダッシュ 
○決闘 →小学校の頃に…ちょっと  
×踊り食い 
○同人 →ちゅるやさんくらい? 
○ドラクエ →プレイは1〜6 クリアは5のみ 
◎ガンダム →呼んだかい?


興味ある人はどぞ(´ω`)ノ

posted by simple at 05:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

マイ・ファニー・ヴァレンタイン

ルール:
☆見た人は必ずコメントを残して自分もやる!
★足跡残した時点で見たと判断されるので要注意!
☆踏んだ人はタイトルを「好きな人ができた」にする

Q1.小学校の時好きだった人の名前は??

Q2.中学校の時好きだった人の名前は?

Q3.高校の時好きだった人の名前は?


まとめて全部M.M 山梨の子じゃない(・ω・)


Q4.その人たちと付き合ったりしましたか?

高校3年間

Q5.スバリ!今好きな人はいますか?

稲ー(´∀`)

Q6.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?

帰った後、どうやって次逢うか考えてる時かな?

Q7.恋人は欲しいですか?または現在交際中ですか?

それはよくわかんね

Q8.恋人と今1番行ってみたい所は?

今かよ!どこでもいいならプラネット3rd高円寺行きたいな

Q9.好きになるタイプを動物に例えると?

これもむづいからパスw

Q10.週にどれくらい恋人に会いたいですか?

近くに住んでたら週1は会いたい。

Q11.今1番恋人(好きな人)にしてあげたい事は?

妄言質問の方向で。酒でも飲んで家ではんなり過ごして、
明日はどっかに遊びに連れてきたいかな。

Q12.今恋人(好きな人)にして欲しい事は?

コーヒーのおかわりがリアルに欲しい(´¬`)
ちょっと入れてこよう。

Q13.今幸せですか?

しゃーわせかなー よくわかんないけどw

Q14.好きなタイプを外見で答えよう!!

なんていうかこう…可愛いだけじゃない子?

Q15.年上は好き?

好き。でもあんま年齢って気にしてない(´¬`)

Q16.財布はどんなのを使ってますか?

ポーターが二つ。持ち歩くのは一つだけども。

Q17.携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW43S

Q18.携帯ストラップは?

なっすぃん

Q19.手帳持ってますか?

持ち歩いたことないや

Q20.バッグはどんなのを使ってますか?

ここ数年ハンドバッグ以外使ってない
トートが好き。

Q21.バッグの中身は?

イヤホン・リップ・アトマイザーx2・BAN・目薬・洗顔シート・コンタクト用品えとせ

Q22.今はいてるパンツは?

trk2-001.jpg

Q23.星に何を願う?

あんまデッカい地震起きないでください。

Q24.もしクレヨンになるなら何色がいい?

オレンジ。

Q25.好きな曜日は?

にちようび

Q26.最後に見た映画は?

ザ・シューター。

プレステージてらみたす

Q27.怒った時どうする?

文字通り頭を冷やす。冷えぬならドライブしながらシャウトツアーorカラオケ

Q28.夏か冬どっち?


どっち?だけって面白い聞き方だなw

Q29.最近泣いたのはいつ?

ハンニバル見て泣いた。
グロさでもあるいみ泣きそうだった(´д`;)

Q30.ベッドの下に何がある?

折りたたみなんでなんも。

Q31.好きな車は?

マーチのボレロが好き。

Q32.好きな花は?

マーガレット・桜・おおいぬのふぐり




ハンニバル見たはいいけどこええええええ
でも続きが気になる(´;ω;`)
posted by simple at 20:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

スパロボバトン

スパロボW - ボン太くん vs プロヴィデンス



ボン太君をこれからのスパロボ標準装備にしてください(´∀`*)





またしてもバトンです しかも濃厚な。





■スパロボバトン
実は中盤以上進めたのは3作。
クリアはαだけだったりする。
回りの人がやってるの見たりようつべで見るのは好きだから知識はかなりあるんだけどなw



■シリーズ上1番思い入れのあるスパロボは?

α外伝。登場作品が一番好き(´∀`*)

ガンダムX・∀ガンダム・ザブングル・ブライガーに
αに引き続きW・マクロスプラス。言う事なし。



■主人公はリアル系?スーパー系?

αで初めてスパロボやるときに誰かさんが
「スーパーじゃないとやってられんよ」と言ったのでスーパー系。

後でその誰かさんのプレイみてたら

ヒュッケバインめちゃくちゃかっけえwwてか俺好みwwwww


やる機会があるなら迷わずリアル系です。



■好きな主人公は?

主人公オンリー!?
じゃあスパロボJの女の人(名前覚えてない)で。


■好きな主人公機は?

ヒュッケバインMk−V、あれは好き。BGM付きで好き。


■主人公機以外で好きなユニットは?

オリジナル
サイバスター
ザムジード
ディアブロ
グランゾン
R−2
SRX


オリジナル以外キリないからまとめて。
ガンダム全般
マクロス全般
ブレンパワード系
ザブングル系
ナデシコ系
エヴァ系
フルメタ系

どうみてもリアル厨です。


■スパロボでは欠かせない分岐ルート。あなたはどちらに行く?

作品で決める!どっちもどっちなら宇宙行きたい。


■こいつらがいないとスパロボにならない!ってゆーユニット(作品)を5つ。

・何かしらのガンダム

・サイバスター(魔装機神

・ゲッター

・ガンバスター

・ガオガイガー

うーん古いのがいない。



■個人的にスパロボ参戦してほしい作品などあれば是非。


ガンダムセンチネル@出してくれ。いや出せ。

アクエリオン@これは是非出てほしい!

マクロスゼロ@1stより劣化するとかは考えない。

デモンベイン@えっと、アルアジフだけでいいからだしt

ジンキエクステンド@コミックが面白かった(´ω`)

リヴァイアス@きっと強いと思うんだ、ヴァイタルガーダー。

ダンクーガノヴァ@何か知ってしまったからw



■今までプレイした中で、「あの時のコイツの強さは伝説だ」と思うものがあれば。

自力でだと、一番強かったのは捨て身+竜虎王の一番強いヤツ。

ようつべで見たイデオンとか友達の使ってたファイナルゴッドマーズには勝てないwwww



■「実はカラオケモードで頑張っておぼえた」という歌はありますか?

ザブングルとブライガーと熱風!疾風!サイバスターかなw



■お疲れ様でした。次に回すパイロットの皆さんをどうぞ。

ニソ先輩だけ名指しで指定!

他はやりたい人どぞー。
posted by simple at 09:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

シークレットバトンと何か。

諸事情に付き、夏の2大イベントが頓挫しますた。

GWがああああああ!!!

スキャフルがああああああああッ!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。













28223530.jpg


ぜってー年内にTGMXに逢ってやる!






そして今日は金曜 Mステの日すね。

今日はMステにドーパンが出ます

パンダマンです
フルカワさんです
ウィーアードーピングパンダです。






いえあああああああああああああああああああ!!!



今日は夜勤なので

今から寝て起きて仕事から帰ってきて録画したMステ見るまで持続させようと思います。



ああッまじで楽しみ(´∀`*)











でっと


シークレットバトン。

-*-*-*-*-質問の前にお約束*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q01 らんばまん。

Q02 ももゃん('A`)

Q03 もっちー。得る物多そうw

Q04 オヒゲさん。

Q05 せふぃっこ。

Q06 聖月音w

Q07 まーぼーさん。

Q08 パピプペプ!

Q09 変わった角度からナマ。

Q10 バスクさんとるなさん。

Q11 ジーコ・LOKIサン。

Q12 これは先輩w とnishiogiman。名前から熱いww

Q13 てと・なべ・はち。

Q14 パールとあきんとらんばまん。

Q15 LOKIサンハァハァ

Q16 これはむしろ俺g

Q17 バスクさん。だってティターn

Q18 Credサンてとニズせつなサンはちらんばまん

Q19 せつなさんCredさんオヒゲさん (知ってる人抜きで

Q20 LOKIs(ry

Q21 進行形でハリ(笑顔

Q22 ハリ、腹減った

Q23 ハリ・けー・パピプペプ・もっち +ももゃん

Q24 せふぃっことまーぼーさんw

Q25 らんばまんだろ!!

Q26 ここはなべ&せつなさん!

Q27 nishiogimanさん!

Q28 びたそ!  

Q29 パール・パピプペプ・もっちー。

Q30 LOKIサンが危険です

Q31 これはももゃんとハリとけーが満面の笑みで。

Q32 ちょっと違うけどせつなさん。

Q33 知ってるからモッチw

Q34 ねーよwwww

Q35 タルニャサンらっどまんLOKIさん。

Q36 おもいつかね('A`)

Q37 はづきちとてと!

Q38 ここは全員だろ。代表でらんばまん(゚∀゚)

Q39 びたそ・けー。

Q40 せふぃっことまーぼーさん。

Q41 ハル・パール・るなさんw

Q42 あきん・ジーコ。

Q43 うん、LOKIさん。

Q44 パールと、実際にももゃん('A`)

Q45 バスクさん。

Q46 オヒゲさん。 (知ってる人抜き

Q47 びたそ・はづきち・せつなさん。

Q48 ハルw

Q49 ももゃん(極上に屈折した意味で)

Q50 なべと先輩。

Q51 せつなさん!

Q52 オヒゲさんとジーコ。

Q53 Credさん。

Q54 せつなさん。

Q55 それはないわ・・・

Q56 ハル。

Q57 ハリとけーでFAすぐる

Q58 はち。

Q59 らんばまんの為にある。

Q60 なべ・タルニャさん・聖月音w

Q61 LOKIさん。デザイナの方です(´ω`)

Q62 っお茶

Q63 まーぼーさん…?

Q64 らんばまん。

Q65 はづきち。

Q66 その反対も含めハリ。

Q67 それってらんばまんしかいないw

Q68 パール・ももゃん・るなさん。絵で選んだとか言えない

Q69 それぞれ違う面でなべとせつなさん。

Q70 ももゃん('A`)

Q71 これ俺じゃn

Q72 ナマとゆめw

Q73 けー。

Q74 ハリ けー。 

Q75 ナマゆめハリけー。言ってからバトンやらなそうな人しかいない事に気付く

Q76 ハリ けー ナマ なべ てと らんばまん ももゃん     俺 

Q77 てとだろ常識的に考えて・・・




プレゼンテッドバーイてと。
posted by simple at 09:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

格闘バトン

先輩の回答してたバトンが面白そうだったんで強奪して回答してみました(´∀`*)



『格闘バトン』

■ルール■
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。


□使用武器は?
070224.jpg


□格闘スタイルは?

上半身メイン。リーチは泣きそうなくらい短い


□スピード型?バランス型?パワー型?

パワー。
通常技からのコンボは少なく単発ドカン型

逃げ足は速い。前進が遅い。


□使いやすさを☆五段階で表すなら?

☆☆

師匠はDr.ボスコノビッチ


□バトルコスチューム


img400_k05.jpg


□キャラセレクトされた時のセリフ

「転売だめー ふつーにだめー」


□対戦前のセリフ

O20070613091610.bmp       

□必殺技の名前


1 ↓\→ K :アイテム売るよ! @商品アイコン1消費 初期数10品

2 ↓/← P :ハンマーフォール! @確立ピヨ

3 ↓\→ PorKorH :メマーナイト! @ボタンにより上中下 1000円消費 初期10000円

4 空中で←/↓\→H :マキ割りダイナミック! @多分、割れない

5 1→2→後3 :散財ラッシュ! @3000円消費
  



*このキャラに限りサイクバースト・ロマンキャンセルはございません


□その時の掛け声


4 ニア ころしてでも うばいとる
 
5 ファイナルメマァァァァァ!!
 
   
□勝利時のセリフ

しんぷる は 露店開設Lvが 1あがった !
O20070613091534.bmp
  


□バトン回したいあなたのライバルキャラを五人選択

ポルキムチ
孫キムチ
伊達キムチ
姉歯
武田ホライゾン


ACが出てるというのに一昨日イグゼクスをやったしんぷるでした(´ω`)ノシ
posted by simple at 09:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ゲームバトン

メモ帳に書き溜めたバトンがえらい事になってるwww
気が向いたらちょこちょこやろうと思います(´¬`)

てなわけでゲームバトン。


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン スーファミ 64
プレステ プレステ2
サターン ドリキャス
PCエンジン PCエンジンDUO-R
メガドライブ2
ネオジオCD

ゲームボーイ
ゲームボーイスリム?単4電池のやつ
GBカラー
GBアドバンス
ネオジオポケットカラー
ワンダースワン
ゲームギア

兄貴や友達の投げ出した珍機種もらったりして色々持ってた(・ω・)

2.今やってる、ハマってるゲーム
ワイルドアームズ アルターコード:F

絶賛やりこみ中

3.人生初挑戦のソフト
ファミコンのクォースってゲーム。
落ちてくるブロックを四角にすると消える逆ブロック崩しみたいなの
コミックボンボンでやってたゲームの漫画に影響されて買ってもらったきがするw

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフト
ロックマン4かスーパマリオ3のどっちかなんだけど…どっちだっけ

RPGではドラクエ?X!かヒーロー戦記…どっtt(ry
ナイトガンダム物語はクリアしたかどうかすら覚えてないww

5.一番やりこんだソフトは?
FF6!
めちゃくちゃハマってた。やりこみ時間以上に
やり直した回数がはんぱないと思うw

6.音楽がお気に入りのソフトは?
FF4・5・6・9 クロトリ バハムートラグーン 聖剣2
ラグナロクオンライン サガフロ1・2 ミンサガ
ワイルドアームズ無印・2・3・F
ビーマニ ポップン
アクトレイザー カオスシード ドラゴンフォース 久遠の絆
スパロボα外伝 P3(未プレイ)

ハマるゲームって無意識に視覚より聴覚からきてる気がするんだ。

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
FFT・サガフロ2・ロマサガ3

淡い感じのグラフィックに弱いです(´¬`)

8.今一番やってみたいソフトは?

サントラにだけ中毒になったP3。

とPSPのFFTと夏発売のワイルドアームズXF。

PSPもってないよ(´・ω・`)

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
どうしてもってより折れたもの

アークザラッド?U→神々の塔みたいなとこで挫折

ドラクエ?Y→デスタムーアの最終形態に勝てず挫折

テイルズオブエターニア→クリア。ゼクンドゥスみたいなのも倒した。クレスとアーチェに勝てないorz

10.最後に買ったゲームは?
先々月に買ったワイルドアームズ4th
328円也。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

音楽がお気に入りのゲームは全部。

特別な思い入れって言われたらやっぱりラグナロクが一番です。

12.バトンを回す人

ここは最果ての地

これは私的に回答しやすかったw

興味ある…もといゲーマーな人は接収しちゃってください(´¬`)ノ~





PSP6800円くらいになんないかな('A`)
posted by simple at 19:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

カラオケばとんfrom先輩

カラオケバトン


■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

月に1〜2回。


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

ラララ / Mr.children
日曜日 / レミオロメン
WORLD / Hawaiian6



ペガサス幻想/聖闘士聖矢
Reckless Fire/スクライド
MEN OF DESTINY/ガンダム0083
 

ふつーのとアニソンのハーフがパッシブってなんなの(´ω`)


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

Scafull King : Scategory以外のも全部入れてください。・゚・(ノω`)・゚・。

later / Fuzzy Control :デジ歌詞には載ってるのに!載ってるのにっ!!

Sliver / TGMX :Nirvanaのカバーなんだし入れてくれてもいいじゃん!

思い出は億千万 :入曲した日に歌いに行くわwww


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

先輩(♂)が歌った浜崎あゆみのMARIA: きもかっこよかったww

心の師匠が歌ったB'zのねがい: あんたが本物の稲葉だわ

ELTのファンダメンタルラブ: PVのテンションまんまでキュン死した。


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

歌詞が表示されなくて忘れた間奏のハミングとか?w


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

普段は声が出ないパートが土壇場で出ちゃった時かなー


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

WILD ARMS 2nd IGNITION〜どんなときも、ひとりじゃない〜

もろにゲームの主題歌入れるってありえなくね?w

誰がリクエストしたんだよありがたく歌わせていただきます


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

ココロオドル / nobodyknows+
Funkastic / ripslyme

1人で歌うと凄く…激しいです


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

OB-LA-DI , OB-LA-DA / THE BEATLES

ステップワゴーン(´ヮ`)
 

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

瞳の住人 / L'Arc-en-Ciel
Irie Got-ありがとうの詩- / Def Tech


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」と言われました。さあ何を歌ってやる?


んな前ふり付いたら恥ずかしくてまともに選べんわ…w

ので

アーセンの憂鬱 / スキマスイッチ

で逃げる。


で後でこっそり歌う。


■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

ほしー人どぞー。



随分と久しぶりの更新になっちゃいました。

GW中は大半をハリんちで過ごしてたんでしゃーないんですが
ハリんち行く前日に外付けのHDDがクラッシュしちゃいまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰ってきてからずっと修復ソフトでデータの回収に勤しんでました。

以前作っといたバックアップディスクがあるとはいえMy musicだけは全て回収したい…(´・ω・`)
あれやこれや試してるんだけど、一つ試す毎に恐ろしく長いスキャンをしなきゃいけないので未だに未解決。



今週末まで地味な作業に勤しむ事になりそなしんぷるでした。




追伸:Scafull Kingは最高です。
posted by simple at 20:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

