2009年10月12日

ハワードのおっさん


そういえばMUGENには転生二次パラしかいないんだよなぁと思っていたのが昨日の日記を書いてから

WSvsPara.bmp

気付いたら並べてみてた。

ハワードの髪の色が何色かわからず同人絵の髪の色のRGB番号で判断したしんぷるでした。

ハワードって緑髪だったんだね!

posted by simple at 14:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽付きが多い。(ギャラリー込み)

久しぶりのまいMUGEN映像


カオス空間.bmp

MUGEN自由ダナー




posted by simple at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

むげぬ

めがたふ.bmp


もこみすちー.bmp


中ポトレ更新

背景透過忘れの修正と

東方アレンジ・オリジナルキャラ

メガマリ
世紀末霊夢
ミスティア・ローレライ
藤原妹紅
東風谷早苗

の中ポトレを追加
公開許可をくださったロック魔理沙の人氏・Idelo氏。
ありがとうございましたヽ(´ω`*)ノ




ヤフブリがBB会員のみのサービス化してしまったのでファイルをブログの方へ移動しました
おもい(`ω´;)
今以上にポトレが増加しすぎたらまたレンタルスペースを見つける予定です


最近更新がなかったのは明らかにROのやりすぎですほんt
posted by simple at 04:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

中ポトレト

MUGEN

後の池田屋事件である

中ポトレ更新しました(´ω`)

公開許可を下さったライス氏・Y&M氏ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

メルブラとジョジョ出来た分と、あと餓狼とNBC、その他ですこーし更新
メルブラのほうは最新作の公式HPの立ち絵がイイ感じなのでそちらでも作りたいなぁ。




リアル

色んな都合でしばらくの間、交代無しの2直(16:00〜25:00勤務)固定になりました。
またRO内ではレアキャラ度に拍車がかかりそうです(´ヮ`;)




私の名刺が目当てなんでしょ!!?

アイシラに求婚するBSのssで〆たいとおもいます

posted by simple at 12:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

BSとアサとJOJOとメルブラ

ぱぴ.JPG

崑崙生活Lv13分目にしてようやくパピヨンが名刺くれました。
しんぷるですこんにちわ(´ω`)ノ





RO各々キャラ近況


アサ「お金稼ぎに狩ってたらLvあがったよー」

BS「ちょwwお前追いついてくんなwwww」

ガンスリ娘「出番マダー?(´・ω・`)」

モンク「転生マダー?(´・ω・`)」



はい、BSとアサばかりやってます
Lv上げはついででお金が欲しいんです(´・ω・`)


そんなBSとアサ、昨日になって気付いたんだけど


bsとアサ.JPG

やけにステが似てました
ほぼDexとVit以外変わんないとかw

狩り方は似ても似つかない二人なだけにビックリした(´ω`)


まずはBSが以前の垢の1stBS、Simple planの最終Lvに追いついたので
この勢いで追い越してやりたいなあとか思ってます(´ω`)







MUGENポトレ



14話の途中から自分の作った中ポトレをいくつか使用してくださいました
トム氏ありがとおおおおおおおお!
自分が見ているストーリー動画で使ってもらえたってんでもうほんと鼻血出るほど嬉しかったよ。
エピローグのうp楽しみに待ってます(・∀・)





メルブラ勢


ジョジョ勢


そんな中ポトレ。
いい素材が中々みつかんなかったジョジョとメルブラ
ようやっと素材が手に入ったので少しずつ作ってます
ディオとヴァニラには付属している中ポトレも入ってたけど折角なので。
背景の色が濃いとどこまでを透過させるかで悩む(´ω`)



ジョジョはプレイヤーキャラ以外のキャラをどうするかなぁと
エンヤ婆はまだいい
グレーフライとかデス13とかカラー絵みつかんない('`;
誰か持ってたらください!










最近登録したキャラ


セラ
セレスティ・E・クラインとレン
←セラ レン(MELTY BLOOD)→



電撃文庫「ウィザーズ・ブレイン」シリーズより
セラことセレスティ・E・クラインを格闘ゲーム風にキャラとして作成したものです。

キャラフォルダ内リードミーより抜粋

彩サンに教えてもらいました(・∀・)
ウィブレは読んだことも、このキャラを知るまで聞いたこともなし。
ニコ動で動いてるのみて一目惚れして思わず登録しました
すごい。コンボが鬼カッコイイ。
書き換えも凄いけれど何より既存キャラとかぶらない攻撃方法がヤバイです。

ドットの改変はss右のレンが元らしいんですが技や立ち回りは全くの別物。
いつかトナメやストーリー動画で動いてるのを見てみたいですね(´ω`)

これを機に原作読んでみよっかなぁと思案中。





何より嬉しかったのは、追加も含めたセリフのチョイス
大事に使わせていただきますヽ(´ω`)ノ








すごく気になるキャラ




あまりの可愛さに悶絶したwww
ゆっくりというよりドラクエのスライム的な何かって感じ
とりあえず可愛いww今後のモーション追加に大期待!



さて、ちょっと聖域篭ってくる

posted by simple at 02:09| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

DAN DARI DOO WA DEE

お気に入り東方MAD。






ボスラッシュ-1

輝夜の作成者が現れたら全員揃うんだなぁ(´ヮ`)
かなことえーきはMUGENオリジナルなのにすげー。

まずかなこは他の東方キャラといて全く違和感がない。
モーションもすごいなめらか。デカい。ゲーニッツ。

えーきはスペカの作り込みがやばい。
スペカの審判「浄頗梨審判」は東方キャラ1人1人に対応
MUGENオリジナルの神奈子や上海人形、チルノにルーミア
おまけにゆっくりにも対応。
なんなんだこの高性能裁判長


東方はほんとMUGEN製作者に恵まれてるなぁ(´ω`)
posted by simple at 03:25| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

中ポトレ作りの日々

直前の設定20080827145217.bmp

ツンツンは手ごわい

いっそドアップにしちゃおうかな(´ω`)
posted by simple at 14:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ただしエアーマン てめーはダメだ



















気が付いたらスタート画面




























アイテム2号があれば・・・
























けど何回やっても何回やっても



































エアーマンが


































タオセナイヨー/(^o^)\















































(#´ω`)…























































































( ^ω^)…






































てめーの敗因はたったひとつ、たったひとつのシンプルな答えだ












































てめーは俺を怒らせた











ROドロップ二倍期間の収穫
ゴートカード:1枚
スリーパーカード:1枚
ヒルウィンドカード:2枚

\(^o^)/
posted by simple at 07:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

MUGENトーナメント

懲りずに今日もMUGENの話(´ω`)


MUGENにハマるきっかけのニコニコでたまたま見たMUGENウォッチモードを使ったCPU対戦動画




名前の通り作品別のトーナメント。この動画のカードは

KOFvsわくわく7
海外オリジナルキャラvsメルティブラッド
サムスピvsジョジョ

特にサムスピvsジョジョが面白い
ジョセフとDIOと天草の暴れっぷりが酷い
再生数稼いでんのほとんどこの試合だろwwってくらいコメがここに集中しててやばいww



そんな数ある中で好きなMUGEN対戦動画の一つ、セルハラ訴訟のうp主が
来年また何かおっぱじめてくれるみたいで今から楽しみ(´ω`)



Ultimeteトナメのちょっとしたネタを元に出来た動画
オリジナル設定とストーリーが付いて特殊なルールで争う男女対抗戦
特殊ルールでの試合も面白いけどやっぱ見所は選手紹介含めた演出
いちいちかっこよくて何度も見てしまった(´ω`)





同じく好きな動画の一つ、ベストパートナートーナメントの作者も帰ってこないかなぁ

咲夜.I.ブランドーやゲニ子とか知ったのもこのトナメから。


ツンギレチームいいよツンギレチーム
パート14まで出来ていてそこから3ヶ月程音沙汰がない…
と思ったら22日にうp主コメントキター!(・∀・)
今年中に続きが見れると期待してます。
完結していないけど良試合揃いでここまでだけでも満足感たっぷり。





対戦動画ではないけど今一番wktkして見てるのがコレ



これはスパロボ前に期待せざるを得ない(´∀`*)



そんなmugenトークでした(´ω`)ノシ


posted by simple at 13:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

アビスレイク騎士ソロ

折角復帰したことだしちょっと探検してきたよ!

ペロ・・ス・・・?

















いいえ、ハウザーです

\(^o^)/





よく見ていたmugenスレが落ちてしまった(´・ω・`)
cvs2ポトレはヤフブリでちょこちょこ晒す事にします
←のリンクからどぞ
posted by simple at 08:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

