2008年12月23日

年末。

もーちょいで今年も終わりですね、しんぷるですこんにちは。

仕事の方がごったんごったんでバタバタしておりました(´ω`)



そんなわけでリアルの方

来年から今の職場で社員採用してもらえる事になって
シフトが今の昼〜深夜の固定勤務から通常の交代制に戻れるって話しだったのですが


ああー来年は忙しそうだなぁーなんて呆けていたら


先週から社員になり交代制に戻りました


予定変わるなら変わるでもうちょっと早く言ってくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなわけで全力疾走中です。



そして来年年始は毎度の如く都内に魔王様と一緒に遊びに行きます
1/2〜4予定。予定あったらメシ食いいこうじぇ!

んで5〜8は仕事の技術講習受けに千葉。翌9日は休みと
暫くおうちにはいなくなりそうな気配です
講習会場付近にネカフェが無かったら泣く









RO
そんなどたばたと+αであんまり繋げてなす(´・ω・`)
ガンスリ祭りに参加したりモンクがチャンプになったりしてます。















+α

金髪が多い程度のパーティ

クリアー\(^o^)/


風神録3面がクリア出来なくてむしゃくしゃして始めてみた。
うん、これ面白いww


ベースになっているファイアレッドが、初代ポケモンの焼き直し+追加シナリオ
みたいな感じなのでさくさく進める(・∀・)


追加シナリオクリア後のパワーアップ四天王戦前のLvはこんな感じ

東方人形劇ver1.53

愛着が湧いたおかげでほとんど序盤からのメンバー。
後はあれこれと気になるキャラを育ててみる予定です


そんな近況報告でした。
posted by simple at 12:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

鍵 変 ろ。

お気に入りニコ動の紹介。





泣いた。ファイナルファンタジーのメインテーマで泣いた。
ありがとう怪獣まる氏(´;ω;`)






東方風神録からネイティブフェイス
これ弾けんの?と思ってただけに聞き入ってしまいました。
この曲すきだー(*´ー`)




ROのBGM

私的東方BGMブームに乗って通ってる狩場を中心にじゃかじゃか染まっていってます。


・スリーパーMAP→東方緋想天より 天衣無縫



緋想天サントラのオリジナルディスクを聴いていて真っ先に好きになった曲です
テラ壮大。狩る気がもりもり出てきてお気に入り(・∀・)


ラヘル聖域→少女密室-the Locked Girl
SD4→Oriental Dark Flight
崑崙→風神少女-the Article by Crow
騎士団→Devil's Go Through the Night

すべてどぶウサギ氏の東方アレンジより。




名前が変わってるけどルーミアステージの曲。そーなのかー

どぶウサギ氏の音楽はMUGEN動画で知って以来東方アレンジの中でも特にお気に入り。






RO

くじで色々出回ったのを皮切りに色々と作製・購入したぜひゃっほう

さあ後はこいつらに挿すcを買って早速!!!












nomoney.JPG

BS「…('A`)」




アサ「・・・ジュノーマップで急用あるの思い出したから行ってくる
帰りは遅くなると思います」



BS「ゆっくりしてきてね!」


//OOOOOOOOOOO O/6th Anni/O O/versary/ O O/RagnaRok/O OOOOOOOOOOO

posted by simple at 08:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

洗えばいいと思うよ



タイトル見ただけでなんとなくどんなMADかを想像しつつクリック。























soflan.bmp

開いた瞬間タグでふいたwwwwwwww
posted by simple at 07:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

コンビネーションアーツ



WAでも5th縛りってMADは珍しい。
これはいいなぁ(´ヮ`)







わかるアニゲーが半分以上あったらすごい。
WAタグで釣られて見たらかっこよかった(´ω`)
posted by simple at 22:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

のほほん

就活がようやっと落ち着いてきましたしんぷるです
こんばんわ(´ω`)ノ

今日は最近見たアニメトーク。




Macross frontier






舞台は西暦2059年。超時空要塞マクロスから50年後、マクロス7から14年後の世界。
マクロス7が他マクロス作品の時間軸と繋がってたのには驚いた。

マクロス級移民船団の一つ、マクロス・フロンティアを舞台に
主人公、早乙女アルトと近隣のマクロス船団から来た歌姫シェリル・ノーム
シェリルの大ファンな女子高生、ランカ・リーを中心にした物語。



cptMacross frontier.JPG



今期アニメで現在6話まで終了
マクロスではお約束の歌と三角関係は相変わらず健在。
歌姫が2人ってからかここまででもかなりのシーンで歌が絡んでます

OPの曲もイイけど第5話でランカの歌った歌
What 'bout my star?がお気に入り。





今後の展開が楽しみ!





おまけ。










狼と香辛料







行商人ロレンスとパスロエ村で麦に宿り、
豊作を司っていた賢狼ホロの道連れ道中物語。



cpt狼と香辛料.JPG



車で移動中に見ていたんだけど気に入りすぎて家で2週目見ちゃいました
2週してもOPは一度も飛ばさず。この曲好きだ(*´ー`)
裸目的じゃないんだからねっ!

劇中の音楽もすごいお気に入りで早速サントラもゲット。
原作も気になったのですが小説
今読んでる本が終わったら読んでみようかなぁと思うほど面白かったですよ。







繋がりで楽しんじゃってました


Macross frontier → ガンダム00変換編

主人公:早乙女アルト → グラハム・エーカー
ヒロイン1:シェリル・ノーム → 絹江・クロスロード
友人:ミハエル・ブラン → ティエリア・アーデ
ヒロイン2の兄:オズマ・リー → ヨハン・トリニティ


狼と香辛料 → コードギアス編

主人公:クラフト・ロレンス→ルルーシュ・ランペルージ
ヒロイン:賢狼ホロ → カレン・シュタットフェルト


特にクラフトとルルはどちらも頭の回転が速い主人公同士なのに
双方のえらいギャップが面白かったw


cptコードギアス 反逆のルルーシュR2.JPG


R2のルルはしょっぱなから魔王すぎるよ!?







移動中の車内でアニメ三昧だったしんぷるでした(´ω`)ノシ

posted by simple at 22:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ピアノアレンジ

ニコニコ




イサオに教えてもらってから20回くらい聴いてマス
崑崙大好き(*´ー`)






ヴィラルwww完成度たけえwww







正直キョン子に萌えた。


posted by simple at 19:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

