2011年08月04日

あばらばらばら


先週の金曜に打って以来、あばらがずっと痛い
深く息を吸ったりかがんで重いもん持とうとするとめっちゃ痛い。

なんかなってそうなんで病院行こうと思いつつ、出勤前の目覚ましでは起きるのに病院へ行ける時間の目覚ましはドスルー…だめだーw

しゃーないので本日仕事終わりに救急病院へ行って来る予定です…
救急病院ってレントゲンあるのかな('A`;)
posted by simple at 14:25| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

シフトチェンジ

急な注文が入り、今週の途中から0:00〜9:00のシフトへ
通常勤務に戻れる時期は目安30日と聞いているけどぶっちゃけ未定。

というわけでROする時間はいつもと一味違う時間にいます(´ω`)
posted by simple at 22:25| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

計画通り…!

仕事に行けないか帰宅出来ないかどちらかになりそうだなーと思い泊まれる支度をして出勤した昨日。

普通に仕事終われば帰れたっぽいんですが今日は6時間残業。
交通情報見ると今朝7時40分に帰宅路が二つとも通行止めになってて予想通りオワタ。

そんなわけでネカフェへ。
嗚呼、狩りする時間のないネカフェって勿体無ひ…
posted by simple at 09:45| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

3連休

7/10から今日まで会社の電気休みってやつで3連休でした。しんぷるです(´ω`)

この休みを利用して5月から行こう行こうと言っていて
ひたすらに延期されてきたハリとのカラオケにようやく行けました。

カラオケ未入曲のボカロ曲とか持ち込んでのカラオケ。いやー発散できた!

そのあとはゆめイサと合流してメシ食って自分はトンボ帰り。


翌日に入院中のじじいのお見舞いやら色々行くつもりだったんですが
なんか東京から帰ってきてから風邪ひいたっぽく家で安静と言う名のROをしてる事に。
いつも通りとも言えます

3連休最終日の今現在、風邪の諸症状が出ていてしんどいです(`ω´;)
海老名のパーキングに駐車して寝てたのが悪いのか会社でもらったのか。定かではありません…


ROの方はイベントが美味くなったと聞いてぼちぼちとそれをやっていたり普段通りの狩りをしていたり。
ここ3日で

メカ@1Lvアップ
WS@2Lvアップ
クリエ@3Lvアップ
ハム娘@3Lvアップ

と中々精を出しました(´ω`)

ハム娘

影葱がおでんで拾って精錬待ちしていた疾風の弓が全部+7になる前に折れて今回は動かないかなーなんて思ってたハム娘。
とりあえず様子だけでも見に行こうかとフェイタルプラント燃える弓+鋼鉄矢に風付与でイベD突っ込んできたら気付いたら光っておりました。

いやー未転生だと尚はんぱない速度で育ちますねこのイベント…

メカには恩恵の薄いイベントなんでWSとクリエのレベルをもうちょい上げてやりたいなーと思ってます


でもひとまずは、シュタゲでも見ながら安静にしています(`ω´;)
posted by simple at 21:33| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

くそふいた

甲州戦記サクライザー

山梨のご当地ヒーロー…だそうな。くそわらたwww

なんでサクラ?と思ったら県花がフジザクラだからだそうな
実は知名度がまだそこまでではないだけであちらこちらの県でもこんな感じのヒーローがいるそうで。

町おこしとはいえ色々考えるなぁと素直に驚きました。



木曜から風邪っぴきで土曜に予定していた都内カラオケを延期していただいたしんぷるでした…
。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by simple at 12:03| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

熱湯注入5時間目。


本日仕事の昼食時(昼食と言ってもAM5:00)
自分はカップメンに湯を注いで椅子に座った

1分と待たずにトラブルが起きて休憩所をダッシュでログアウト
次回の休憩室へのログインはAM10:00

そこには以外と外見を維持しつつも
パンパンにまで水を吸い込んだ冷麺の様な食品が残されていた



俺は自分が買ったはずのスガキヤ和風とんこつラーメンではなく

和風とんこつソースで食べるソフト麺(極柔)を食べて帰った



夜勤では会社の弁当を頼めない&レンジもないので弁当系は気が引ける。

が、ちょっと今日もカップ麺を買って行くには
少し勇気がいるなぁ。と寝る前に考えるしんぷるでした…


posted by simple at 14:03| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ラナルータ


来週から深夜0時からの勤務になりますしんぷるですコンニチワ。
正直、助かったかもしれない


自分は普段、大抵髪をカットしにいくのは休日か日勤の時なんですが。。。


日勤の時は定時に上がり且つ速攻でタイムカードを押して急行しなければ間に合わない。
→最近残業は付けずともまともに定時に上がれる気配はなし。


5月に入ってからは日曜すら出勤付いたり予定あったり夕勤明けでぐってりだったりで
今、多分生きてきた中で一番髪が長いです。



セットしきれるレベルなんで別にいいっちゃいいんですが

目に前髪が入る!風呂上り乾かすのがめんどい!起きたらすんげえ寝癖!
あと気付いたらぷちぷち抜いてるけど白髪のカラーがおちとる。

あったかくなってきたことだし、ばさーっと切ってすっきりしたいとです。
深夜勤なら仕事明けに行けるしとっても気軽ダワー

部署を移動してからは暫くご無沙汰だった深夜勤。
期間限定なだけにこりゃあ久しぶりにひとカラ行くしかないか…?とか

周りの「深夜勤務大変だけど頑張れよ!」ムードとは裏腹に

期待の方が大きいしんぷるでした(´ω`)

posted by simple at 07:19| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

牛キング

昨日の帰り(今朝)初めて、すき屋の牛丼キングを食って完食。
相当腹へってたけどラスト4分の3からは食事ではなく死闘でした。

久しぶりの牛丼はうまい。が、二度とキングは頼まない…
posted by simple at 15:02| 山梨 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ゴールデンデイ

紆余曲折を経て5月4日が休みになりましたしんぷるですおはようございます。

日々残業残業です。

職場の人達と、今後の予定表から見えたGW前の一時の落ち着きを心の支えにしてせこせこ働いていたんですが、
一昨日刷り直されたNew!予定表でそんなものはなくなりました

残業の後にメシ食いいったりちょっと遊び行ったりすると帰ったらもう寝ないとな時間
ある種のリア充と言えるのかもしれませんが。

毎日少なからずの自分の時間が欲しい自分にとってはしんどいです。



そんな今日もScafull Kingの新譜を聴きながら出勤。
頑張ろう。

願わくば今日は3h残業くらいで帰りたい…!
posted by simple at 06:06| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

聞き逃したかった噂

今日はほんと、久しぶりに定時に上がりましたしんぷるですコンバンワ。
まあ明日も仕事なんですけどね。


いやーここまで長かった。最後らへん皆死んだ魚の目だった。

後は来週頭の山を乗り切ればGWまでは安泰!
なんですが。


今朝方、噂を聞きました


技術S「なんか噂だと、30と1日が休みで2・3・4と出勤になるとか聞いたんですが」
*予定では30〜4日までお休みです

同僚T「どっからそんな情報入ってきたんだ?」

技術S「1課のA日k係長から。3課がそうするなら1課も合わせてそうするって…」
*おれらは3課

同僚T「ってことは3課課長か誰かに聞いたっぽいな…その噂、濃厚じゃねえか」


一同「…」


頼む、都市伝説にならないでおくれ。ぼくのごーるでんうぃーく…

結局今週のRO、平日は火曜のパッチすら当てずに終わってしまいましたとさ。
posted by simple at 20:14| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

