2011年09月01日

サクライJ(再)


起きてからLiveROやら動画やらからもちくちくと情報収集。



素拾いした方が早い事も多そうかな。体感しないとわからんけどまあなんとでもなりそう。

とはいえ、未実装wikiに来ているグリード使用可肩装備と併せて、
将来的には荷物持ちってポジションも無くなりそうですね




こんな雷光弾はオワタ









とりあえずあっちゃこっちゃから悲惨な声が聞こえるテストって事はわかった。
相当大幅な修正だし仕方ないっちゃ仕方ない?
もしここからの対応が前回前々回と同じ様ならば本当にROは糞ゲー化して終了しそうですね…


今回くらいは最終日テストが終わって最終調整が終わってもう実装じゃなくて、
最終調整後の仕様をサクライJでやってみてから実装しろよと。
それでもまだユーザーからの意見がまとまらないのならば
期間延長してイベントとか新MAP実装とか延期してでも調整しろよと。

前回サクライJでテストをしてきた人は、願います。



それはそうと早くロボ動画上がんないかな(´ω`)


posted by simple at 06:21| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

そろにーず

ソロニーズ

ソロニーズ撃破10回目。大分なれてきました(´ω`)
影肩さんマダー?

影肩が手に入ったらやりたい事はもう決まっているので楽しみ。
早く3日経たないかな!


そして8月最後の本日でメカのLvはLv136/49となりました。
…ってわけでノルマ間に合わなかった/(^o^)\

DDやらサマスペやらにうつつを抜かした結果と言えば当然っちゃ当然かw
来月は抜かした分メカをがんばろう。
posted by simple at 04:32| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

3次職スキル調整テスト

R化以降、何100通と送りつけた要望メールへの答え。と取るには早いかもしれませんが。
1つの節目かも知れませんね

固唾を飲んで見守ろうと思います。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=26917&c_num=14


きになるところ

・魔導ギア強化。
今回一番自分が気にしていること
強くなくていい。せめてあのやたらスキルツリーで幅を利かせている魔導ギア専用スキルに
もう少し存在意義を頂戴よ(´・ω・`)


・修羅身弾のGv開放
どう転びますかね。仕様はどうであれ自分は身弾に魅入られた1ユーザーなので
Gvに修羅で参加することがあるならば是非また使いたいですね。


・ATK・MATKの調整
どんなにうまく調整出来ていたとして不平不満の出る箇所
うまいことユーザーの意見を聞き分けて調整をしていただきたい



posted by simple at 18:35| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカシ「お前ら俺のなんなの」


8/28(sun)GvG@よくわからないギルド

0828gvg
ゆめの写ってるssがなかった!


どうしてこんなことになってしまったのかはよく分からない
考えるんじゃない…感じても負け…そんなGv前の心境

そんなわけでナマは修羅・自分はジェネでの初出場でした。はしゃいでました。
やたらそこかしこの人に絡んでいたのできっとウザかったと思います
でもお互いにメインキャラと比べてHPはがくっと下がってるのでトントンと言った感じかも。
ナマも書いてたけど初手で回った砦にてFiT2枚でチーンしたのには笑ったwww



とりあえず初参加ってことで出し惜しみはなくADSに茨にマンドラとぽいぽい投げてきました。
感想は

ADS→当たってるのか当たってないのかよく分からない。最初全員ゴスかと思った
茨罠→一番使い易かった。けど詠唱時間がちょい長いせいで逃げられることも多かった。
マンドラ→効いてるのかよくわからないけどひたすらに突っ込んでLv1連射連射
とても楽しいけど大抵3秒後には転ぶ。

経費的な思考を停止すればとても楽しい職(´ω`)
中の人がすぐ突っ込む性格なのでLv上がっても長生きは出来そうにありませんね!


終盤はなまとうちはメインキャラにcc
遅れてゆめも合流してラストまで。

メカ以外で出るのは久しぶりだったんで新鮮でした(´ω`)




その後はフルメンツで登るのは久しぶりなETへ。

なま:AB、RG、鳥
みい:RK、S4U
自分:ジェネ、メカ
ゆめ:WL
いさ:皿

ET登るのもジェネでは初。

0828et

うんまあここは無理!
70F↑は初めてで心躍ってぽいぽいADS投げてました。

・メイン支援がいない身内PTだとPPが以外と重宝する
・コートで破壊&ストリップからの前衛決壊の前対策が出来る
・荷物はたくさん持てる

このへんはよかった。


・金(ADS1発約8500z)
・金(茨の種1個約7500z)
・金(コート1回約8000z)
・サブPCでグリード無しでのアイテム回収はしんどい

このへんが課題。


ジェネ「金はメカが稼いでくるから問題ない」
メカ「(゚д゚)」



自分的には初めてイフ拝めて満足満足(´ω`)
イフの先へも拝んではみたいけれど、道はきっと険しい。
険しい道はスルーする主義です(キリッ

次あたりは支援で行ってみたいなぁと思うしんぷるでした(´ω`)ノシ
posted by simple at 12:40| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

SE追加武器


人づてに聞き知りましたが中々いいもんが追加されたらしいですねえ。
気になるとこだけピックアップ


骸骨の杖[0]→骸骨の杖[2]
エスマリンが ほしそうに こちらをみている!

ネメシス[0]→ネメシス[2]
修羅とアクビが ほしそうに こちらをみている!

カウンターダガー[0]→カウンターダガー[1]
リンカーが ほしそうに いやこれめっちゃ欲しいwwwwwww

ブラディウムハンマー[0]→ブラディウムハンマー[2]
一応斧初のs2Lv4武器なんだろうか。

ブラッディティアーズ[2]→ブラッディティアーズ[3]
A級。+9にする夢はここから何マイル?

アルカブリンガー[0]→アルカブリンガー[2]
まさかのVFに対抗勢力。でもどうかな、自分は見た目でVF選ぶ気がしてならない。

茨の杖[0]→茨の杖[1]
これで特化作ったらEBで強すぎる夢を見た



とりあえずカウンターダガーはゲットしよう。
posted by simple at 13:11| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

サマスペマラソン


通称ゆとりまらそんの自キャラ結果




転職組

連皿転職

セージ→ソーサラー
Lv99/50→Lv94/70→Lv95/28

スナイパー→レンジャー
Lv82/50→Lv93/25

BS→WS
Lv99/50→Lv80/59


Job上げ組
殴りアクビ
Lv97/18→Lv97/28

AX
Lv90/58→Lv95/70


未転生組(完走)
スパノビ
Lv87/78→Lv99/79

リンカー5号
Lv94/50→Lv99/50


未転生組
ガンスリ2号
Lv90/58→Lv95/58


忍者(新規)
Lv01/01→Lv95/58

拳聖
Lv89/50→Lv95/50

リンカー1号
Lv92/50→Lv95/50

リンカー2号
Lv92/50→Lv95/50

リンカー3号
Lv90/48→Lv95/49

リンカー6号
Lv70/41→Lv95/41



激しくゆとりました。なんだこのゲームwww



各キャラ走った理由はそれぞれ。
ヴィダル靴・c帖目当てに走った未転生組はいいかなとして
どんな風に育てるかもまだ決まってなかったようなセージがいきなり皿になれてしまったのは
Lv上げるチャンスだったとはいえちょっと勿体無かったな(´・ω・`)

丁度どうやってJobを上げようか悩んでいたスナにはすごく都合のいいイベントだった半面、
スナのExカラーがめちゃくちゃ気に入っていたので転職した後に悲しくなりました。
はいどうでもいいですね!

AXさんは手が空くまでまだまだ保存。



さあ、転職したての連と皿もやりたいけれどここ最近狩りが疎遠。
今月のメインメカのノルマも進んでいないので今から全力スパートです(`ω´;)
posted by simple at 13:15| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

とぅっとぅるー。


前回の記事から少し間が空いたのでマラソンが終わるまでサボろうと思ってました。
しんぷるです(´ω`)ノ

書かずにはいられない事があったので2日フライングしての投稿です。



\とったどー!/
初砦!

TAMAGOでGv始めてから既に1年以上経ちますが、初砦!
ようやく念願が成就しましたヒャホーヽ(´ω`)ノ



Lv上げそんな頑張ってないし、団体行動とかあんましないし
割と好き勝手やってるし、エンペ殴るのサボるし。

そんなんばっかのTAMAGOがこうして砦を取れたのは勿論、運も結構大きいですが
皆の終盤のエンペへの執着力と、なまの砦選びセンスの賜物だと思っています



よかった。連打するとあばら痛いけど出てよかった。

この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。
posted by simple at 13:01| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

3段階目。

Cri7Dex1.png

お目当ての尻尾に出会えたものの、2段階目のSEがちょっとしょっぱかったので3段階目へ挑戦。
失敗/(^o^)\

そろそろ依頼ゲーに飽きてきました(`ω´;)
posted by simple at 15:10| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

CROSSBEAT(s).mp3


久しぶりの土日休みでしたしんぷるです(´ω`)ノ
出勤前のRO雑記帳。


・メカニック

毎度お馴染みになりつつある月末の月ノルマ追い上げ。
今回はずっと露店で探していたイクシオンの羽の過剰品を見つけたけど金がなく。
タタチョMAPでは即金が寂しい金額なのでノーグ2へ。

めか133.png
とぅっとぅるー

メカ134.png

とぅっとぅるーでLv134。
弓買えたらタタチョへ戻るつもりが欲張っていたらLvが2上がってマシタ
今月のノルマはLv138。先が短くなってきましたねえ(´ω`)


にしてもノーグ2。経験値効率も龍か悪魔のExpアップ靴を実装したらタタチョMAPと遜色なさそうな感じなんですねえ

人のそれなりにいる時間になるとすぐごみごみしだすのが嫌いですが空いてる時間はいいかも。
金銭は自分の通うMAPの中では一番なんでこれからちょこちょこ覗こうかなっと。

Lvを上げる。金も稼ぐ。オリも拾ってくる。露店も出す。1stメカ多忙中。






・スナ子

すなこ83

そんなワケで転生前からずっと作りたかった武器をげっとヽ(´ω`)ノ
Lvも83になりわんぱくなステに拍車がかかりだしました。
まだあんま鷹が飛ばない(´・ω・`)


スナ子のブーツ.png

クリを上げたいキャラご用達のTSE。
ハムスナ2代に渡っての激戦の末ブーツはそれなりのものが完成!


スナ子の尻尾.png

尻尾もCri+7が付くまでは粘る予定。今朝このCri+5が出来た時点で証が不足したので装備してのらりくらりと遊んでおりました。


汎用にする弓が出来、あちこち行ってみたい思いが強いですが、ステが大器晩成型なのと
将来を見越して鋭い葉を貯めておきたいので結局ピンギMAP監禁となりそうです。

鋭い矢筒って実装予定ないんですかねえ(`ω´;)






・GvG

0731GvG.png

相変わらず不真面目にだらだらとやっております(´ω`)
posted by simple at 14:39| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

空フルスイング

帰ったら砂上げるぞー!と意気込んでいたらメンテなのを忘れていました。しんぷるです。

スナ転職。

どうやらミスったらしくて転職ss撮れませんでしたorz
転職NPCごっこが好きな人がいるかもしれませんが気になさらず。

この後お目当てのエクストラカラーに染めて早速ピンギMAPへ帰省。



スナー

現在Lv77。もう既にハム時代より強いです。TrSスゴイナーSPモタナイナー
ほぼハム時代と変わらぬステになると思いますが、ちょろっとStrにも振るかなと思ってます。
浪漫の為に。

スナも人口の多い職なので二番煎じどころが二百番煎じくらいかもしれませんが
イロイロとネタが煮詰まってきたらまた記事にしようと思います(´ω`)


そして空回ったやる気の消化にキャラ紹介をちょろっと更新。
無駄なやる気のせいか戦隊モノになってしまった/(^o^)\

DDで容姿の変わったキャラが5名。サボってた分も含めて追いつく日が遠いw



今日のパッチでサマスペかな?
ログインは明日の朝になるだろうけどパッチ内容が気になる。
これでDDが終わって、モロクはいつもの静かな街に戻るんだろうなと思うとちょっと寂しい
けどまあ、ゴールデンタイムはうちにはごみごみしすぎてたので…
嬉しさ半分寂しさ半分といったところかなぁ

posted by simple at 13:34| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

