2011年07月24日

駄文


転生2次職
アサシンクロス



未転生2次職
ブラックスミス
ハンター
セージ

全員発光済。


今後転職実装予定2次職(否Lv99)
ガンスリンガー
忍者
ソウルリンカー*5
拳聖



さて、持ちキャラでグラの変わる子も少なくなってきました。
R化してから既に一年目。実装当時に決めた「この子は3次職にしない」も
時間が経つにつれ見慣れてなくなってきてしまいました。

転生二次の中で唯一取り残されたAX君。GltXの容姿は今から変更もありますが
もうなりたくないって気持ちはなくいつでもスタート出来るかなといった風情。が。

自分の中ではGltXは格好いい職業なんです。

颯爽と現れてコールをかっさらっていく。
メカと同じ間合いで、こちらの反応より前にHPを削りきって倒していく。

ので、片手間に転職はしたくない。
転職するならその先まで一気に育てたい。

そしてなにより自分の満足する武器を作りたい。

自分の持ちキャラの中でも一番我侭に育てたいキャラなだけに、
中々手が付けられないでいます(´ω`)



メカのLv上げとフライパン粉砕作業に多大な遅延を及ぼしたイベントD。
随分と美味しい思いをさせてもらいましたがそろっと飽きが着始めたので

遅延ついでにどの子か育てようかなぁなんぞと思っています。
ハム娘が有力か…!


と、いうわけで


鷹ェ…
いざ。


*この後分かる人には分かる理由でヴァルキリーさんにジュノーに突っ返されました
posted by simple at 13:46| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

さんはい。


2ndAB誕生.png
ぽん。

1stジェネ誕生.png
ぽん。

3rdメカ誕生.png
ぽん!



DDでしたかったことは全てやれたので
後は誰か一人集中強化するようなしないような(´ω`)
posted by simple at 13:26| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

クリエDD

ゆとりADS

DD入場可能になりクリエひゃっほう中。
ありあわせの装備で凄いダメだ出せるもんだなぁw
posted by simple at 05:59| 山梨 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

はえーはえー

・イサから借りたシザーズソードと
・なまけさんのDDCT狩りのツボを参考に

ラキリンを狩り続けた結果あっというまにJob70に。

メカ2.png

1stWSから2ndメカへ。フライパンを叩き割る道程も残すところ後オリ集めのみ!
posted by simple at 14:09| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

イベント戦

ニーズヘッグ挑戦記録

第一回…D内クエスト進行中に鯖缶して終了。

第二回…影肩おくれ

とりあえず顔を拝むまでいって終了。

会うまでが一手間ですねえ
色々と甘く見ていたので次回はSCの入れ替えをしてHP増加potを導入予定。

まあ気長に攻略していきます(〜´ω`)〜
posted by simple at 20:11| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜から今日までのイロイロ日記



1.5倍終了。

メカ130

6月目標のLv130達成ヽ(´ω`)ノ
この忙しさは8月まで続くらしいので1.5倍期間は貴重ですねえ

そろそろっと指折り数えれば終点が見えてきました。
早く足の指を使わないで数えられるくらいになりたいもんですが、
ROにしろ他にしろやりたいことがLv上げだけではないので変わらずの鈍行運行です。







プリウスワゴン試乗。

ネッツトヨタでマイレージ点検中、店の中で音楽聴きながらうとうとしていると

「乗らないか」

と誘われる。全く知らなかったが試乗会とかやってる日だったらしい。
面白そうだったのでホイホイ付いて行く。

キーは持ってればオッケーでエンジンスタートはボタン1つ。
エンジン音は当たり前のようになくエアコン消したら無音。
アクセル踏んでもエンジン音しないからとっても違和感…

快適と言えば快適なんだろうけど妙な居心地の悪さを感じる
きっと、車のエンジン音に愛着のようなもんが芽生えているんだなぁとフと思い
マフラー変えたりなんなり、パーツの1つ1つに手間をかけて排気音1つにもやたらこだわり自慢をしてくる友人の気持ちが、少し分かった気がする。







機種変、スマートフォンへ

・今の今まで使用していたケータイがイマイチ使いづらかったので、ついでにスマホというものに乗り換えようと思い立ったのが年末年始
・当時はラインナップが少なく、職場の人とかぶったり評判悪かったりで待っているとソニーエリクソンからスマホが出るとの情報が
・情報主のネッツトヨタの受付嬢に頼んでなんとなくすぐ予約。これが今年の3月頃。
・ケータイの充電機がぶっ壊れてしまいはよ発売しろよと伸ばした首が縮みきったような今月の半ばに「発売するよー」との電話。
・ROの1.5倍期間とかぶっている上ここんとこ毎週土曜出勤でやることが色々とたまっているものの車の点検ついでに機種変へ。

・auの6月のパンフを見て、「あ、ソニーのよかiidaのスマホのがいいな」と素直に思ってしまったものの、随分と前から予約してた建前口には出さずに終わる




*ショップの端末でデータの移送が出来ない為お客様にsdカードを使ってしていただく形になります
はい

*9月以降にならないとeメールがご利用になれません
はい・・・えっ?


そんなわけで当分の間は機種変前のケータイメインで使うハメになりそうです。
gmailアカウントにメール送ればいいって話なんですけどね、料金とか定額入ってなかったら高いとかあるんだろうか。

あまり色々と調べないで乗り換えたので右も左もな状態です/(^o^ \)≡( /^o^)\







そしてGvG

参加してる時間中はとってもドランク状態だったからかあんま覚えてねーw
楽しかった。の一言です





フライパンを叩き割る為の道程


当時の武器保有状況
ルナカリゴ102本
他20本


1.5倍期間の追加分
ルナカリゴ34本
野獣の爪6本


遠くなってしまった/(^o^)\
当分イスタナだけにでも篭ってない限りオリの数が叩く武器の数を満たす事はなさそですね

むーんどうしよオリ買っちまうかなぁw





異界

気が向いたら今日辺りぶらぶらと。
posted by simple at 06:15| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

牛角。

水牛

念願を1つ叶えました。ウヒャホーヽ(´ω`)ノ
posted by simple at 15:08| 山梨 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

フライパンを叩き割る為の道程

日曜にナマのクルセに追いついてしまい、月曜中に光れたらいいなーなんて思ってたら

アラームBS99
\テテレテッテレー/


その後スカイプしながらちくちくやってたら光ってしまいましたヽ(´ω`)ノ




WSBS

記念に兄貴と一緒に。



時計3収集品

Lv72-99までの時計3で拾った物(拡大鏡と収集品は除く。
オリ塊はこれで全798個。目標まであと402個!


ともあれ明日から1.5倍らしいので
フライパンを砕く為の道程は一週間お休みです(´ω`)
posted by simple at 15:06| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

BSの系譜

フと、4人目になるBSを育成しながら今までのBS時代はどんなステだったろうと思い、
引っ張り出して並べてみました。



1stスミス
すきゃふるp

すきゃふる98
最終狩場:聖域2ギロチンCR狩り

SSはLv98の物。ステ振りが昔ながらの自分好みだなぁとしみじみ。
この頃はまだR化どころか異世界もなかったけれど、異世界へ赴くにはしんどいDexですねえ

R化後のステ画面を見慣れたせいか、FleeとHitが物凄い頼りない数字に見えるw




2ndスミス
すんぷるp

すんぷる99
最終狩場:SD5ギロチンCR狩り

ステはLv99。R化後にステリセをして1stのStrを削ってVitとDexに盛ったスタイルへ。
最終狩場のSD5へはR化をまたいで篭っていましたが、Strを削っても尚R化前より威力が増していたのでなんら不便は感じませんでした。




1stケミ
すてぃぷるp

すてぃっぷる99
最終狩場:ブラゴレMAPパッシブ

ステはLv99。
更にStrが削れてDexが特盛りに…ってそもそも職が違うので趣向も違ってますが。
得物が錐ってこともあり、シミュってもStrに振るありがたみに欠けた&ブラゴレMAPにケミがしゃしゃりでる為にはタフにならなきゃやってられなかったんでこんなステに。




3rdスミス
くるくるp

くるくる99
最終狩場:ピンギMAPパッシブ

ステはLv99。まだまだ最近転生したばかり。
ケミに同じく異世界対応のDex値に、スコチン肩を楽しむ為のLuk
Agiはまあそこそこの速さならいいやスタイル。
ピンギのスタンが脅威だったのでVitも振ってましたが並べて見たら一番低かったデスネ




4thスミス
しんぷらp

しんぷら97
最終狩場(予定):時計3Fパッシブ

ステは現在のLv97。とりたてて痛くもないのでVitが要らず
Hitにも難がないのでDexも低め。寧ろ振りすぎたorz
3rdスミスのステが尖がった感じのステ振りです。
並べてみるとこの子だけめちゃくちゃステがシンプルですね(`ω´;)

相手が無形とダメージソースの少ない種なのでダメージアップにまたしてもLuk。
更に3rdスミスは達人の斧用の製造スキルLv3が3種だったのに対し
今回はスキンテンパリングを切って5種に。

しんぷらステ

装備も守る気ゼロ。
ほんと、異世界と比べると楽ちんだわ(´ω`)

しんぷら97アラーム

本日もイサとだらだらとスカイプで喋りながら狩っていたら97も気付けば@50%。
何気にオリデオコンもいい数拾えているので、メカのデワタ卒業を早く出来そうなやかん!


それはそうと、現在イロイロと装備なんかを露店で販売中です。
よかったらなんか買ってってください(´ω`)
posted by simple at 06:27| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

どう転んでも商人らいふ


6/13(sun)GvG@TAMAGO

サボり気味ですがここ最近は安定して参加しています(´ω`)
相変わらずの気まぐれにあちらこちら砦ぐーるぐる
ここ最近はLvアップ毎に耐久力が目に見えて変わってきているのが楽しいです。
引き換えにどんどんアイスと白ポでは回復が追いつかなくなってきています…

とって変わる回復剤となるともう高い物しかないのでもーちょいLv上がったら考えてみようかな…
そんな感想です。

ネタ的な場面はきっとなまとみいこがry




WS目指して

風邪が病み上がりで色々やる気がなかったので5th商人君起動。

Lv09/Job01→Lv40/Job31 ウルフ森 安定。

Lv40/Job31→Lv62/Job50 OD1 こんなうまいんすかここ!1

BSに転職

Lv62/01→Lv72/50 SD3 こんな(Job)うまいんすかここ!2

Lv72/50→Lv96/50 時計3 こんなうまいんすかここ!3


WSになったら完成の予定なので分厚い教範ももりもり使ってますがこの上がり方はぱねえ…
イサがアコ育てるのを見ていてああ、美味くなってもしんどそうだなと思ってましたが
殴れる職はマッハなんだと気付かされました。


posted by simple at 15:04| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

