2011年10月24日

実家ラストのGvG

10/23GvG@よくわからないギルド

1023gvg2


なまが序盤修羅参加だったのでよくわからないギルドでの参加。タカシって誰だ('A`)





休憩がてらの更新なので自分が一番嬉しかったとこだけ切り抜いて。


混戦C5(DOG・CF・温卵・アルマ(途中転戦?)・りすちる・なんとか組)

1023gvg1

エンペ周りでの戦闘が少なかったのでずっとぺちぺち殴ってました
TAMAGOってギルドはレーサー?ですがうちの性分は限りなくレーサーです。

攻撃もよう飛んできたけどやっぱ一番痛かったのはGlt.X(温卵)の攻撃だった
あと2〜3秒割れるの遅かったら倒れてた。だけに喜びも一塩だ。ウヒョー


こういうしてやったりな時間を夢見られるから、GvGは楽しいしやめられない。
あ、徒歩なのはMAP1で誤爆して誰もいないとこで自爆したからですはい…

posted by simple at 15:01| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

Are you sleepy?

9/25(sun)GvG@TAMAGO

925GvG.png

1.眠かったのでよく覚えていない。
2.たいすけ初参加!
3.ゆめはフリーダム

アンティークGに強いメカがいて、そこだけ強烈に覚えてます。
前日から自分もその人もよくブラゴレMAPでよくすれ違ってたので尚インパクトありましたねえ
レベルもおんなじ位かな?

またスーパーメカ対戦したいです(´ω`)
posted by simple at 05:21| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

修学旅行の就寝時間以降のテンションのようなもの

今週は土曜出勤でした

日曜深夜2時に仕事終わって月曜から日勤と休みが少ないシフトだったんで寝ないでがんばるモード

・仕事終わって同僚とメシ食ったら速攻ネカフェへ。
・朝8時になったら一旦家に帰り予約していた車のマイレージ
・そのままの足でケータイの機種変更。あーうーのぺけぺりあになりました。
・ここまでで昼前。帰って家で少しでも狩りするつもりがネカフェ2R目。
・夕方19時、帰ってもう寝ようと帰宅してふと思う「今日1.5倍必死で砦とれるかも・・・?」
・睡眠不足解消は却下されてGv途中参加
・終了、燃え尽きる


嗚呼、なんというかその、頭回ってなかったんで妙な挙動とかあったら見逃してください…

そしておやすみなさzzzz


posted by simple at 22:28| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

簡潔な先週のGvG。

6/19(sun)GvG@TAMAGO

619gvg

この日一番印象に残っていることといえば、やっぱり温泉卵のGlt.Xと戦ったこと。
いやー楽しかった。こっちは2回しかやれなかったけどあちらさんには10回以上殺されたwwww

もうほんと攻撃され始めた瞬間から回復剤超連射してようやく自分が攻撃する隙が作れる(死ぬまでに攻撃するチャンスが回ってくる)ってくらい必死なカードでした。

あの攻防だけで先週のGvGは十二分に楽しめた。



他局面でも今回も4人でちんたらと楽しめた。
何よりも大手中堅同盟さんとあまり出くわさなかったのがとても精神衛生によろしかった。
でも結果を見ると単に砦選びが上手かった(故意ではなさそうだけど)結果ですかね。

基本、攻める砦選びはナマがしてますが選ぶ理由は「割れそうだから」とか「鳴らせる」
とかじゃなく「面白そう」なので。

大手がどんぱちやってようと小規模同士が激突してようとナマが面白そうだと思ったらウチらはホイホイその出されたポタに乗って突っ込んでいきます。最大4人で。

その場をいつでも楽しんでいますが
エンブレムも見たくないようなGも自分の中にはホントはあります。
まあでも、楽しんだもん勝ちですよね。





動画を見返して。

動画を見返していたらFEOEやぷちとまとの人への誤爆CTがめちゃくちゃ多かった(´・ω・`)


局面次第(相手さん防衛中とか)では問答無用で襲い掛かりますが自分の中でエンペが最優先の時は攻撃する気はないのです…

何事もないのであればのほほんとエンペ殴ってたいので次回からは気をつけましょう…


温泉卵さんとは常にやれやれモードですがやっぱアレなのでしょうか
生卵に温泉卵と同じ卵なだけあって同族嫌悪的なモンなんですかねw

数がTAMAGOよか随分と多いので同レベルには見られていないと思うし、
あんまし勝った記憶もないけれど、少なくとも自分にとってはいい喧嘩相手だと思っています。


そんなこんなで、この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)
posted by simple at 07:33| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

先週のGvSSをぺちぺち

狩りしながら先週のGvG動画をぼんやり見てたら日記にしたいとこが何個かあったので
コピってぺちぺち





シュールな絵面。

殴ってよ・・・!
ワタシ見世物じゃないし!
おまいらもなぐれし!!




インマンホール。

いんまんほーる.png
ENDLESSさんに突っ込んでったら突っ込まれましたの図
ケンタロさんとはよくお会いします(´ω`)ノ





激突するカート。

同職カード
徒歩メカvs徒歩メカは自分がGvGで期待している一番好きなシチュです。
小細工も用意できるっちゃ出来ますが、大抵は基本お互い近接し合ってのガチンコ勝負。

FEoEさんとは先週はよく当たりましたね。
こんときは自分がERに攻め入りウォグバイトで止められていて、
意識をRGとレンジャーに向けていたら突然クロークから現れてのCT。
あっけにとられてる間にがりがり先手を取られチーンしました 人(´ω`)





歩く砦は罠ばかり。

2011_06_12_19_52_44_1168x728.avi_007518562.jpg
Gv時間も残り僅かってとこで矛先を起てた砦を走るも、はんぱない罠の量ww
ゆめにリムーブしてもらいつつじりじりと進むも、
表示の出ていない罠に皆ひっかかりつつジワジワと時間が迫ります


あと一歩!
結果はERまであと一息ってところでGvG終了。
いやーすごかった。
2MAPエンドの階段前のL字通路とかほとんど隙間なく罠があったwww

金魚花火さん砦取得おめでとうございます(´ω`)ノ





posted by simple at 18:58| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ギルメンvsギルメン

05/09GvG@TAMAGO

QMは座って待て。

メカで参加(´ω`)
今回は突撃中の砦に大手がやってきて轢き殺されるってパターンが多くって所々萎え萎えモードでした。

前回のGvからLvが変わっていないってのも気持ちパッとしなかった要因気味。
今週はまだ分からないけれど来週はレベルを上げて挑もう。






機械人形工場

日曜にうちのWS・イサのハイプリ・ゆめのRGがキルハイルクエストクリア。
本日もうちょっとで狂気も飲めるしってんでちょいとお試し狩りに行ってきました

機械人形工場

美味い。よりもまず思った事は新鮮。ですかね。
今まであまり足を運ばなかったダンジョンなので面白い(´ω`)
WSはここで上げるのもよさげな感じ。



posted by simple at 06:46| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

久しいはスパイス

4/17(sun)GvG@TAMAGO



0417GvG2


出席簿
なま:RK・AB(サブ)・教授(サブ)
みい:影葱・小僧(サブ)
ゆめ:魚(前)・RG(後)
自分:魂(前)・影葱(前2)・蟹(後)





3週間ぶり?GvG参加しましたしんぷるです。

今回はなまに教えてもらったソフトで動画を撮って見ました。
あの夫婦の様に加工してうp…までいくのかは自分が面白く出来るか次第なのでなんとも。

とりあえず、必死でssなんて撮ってられない場面の素材が得られたり
見返して反省点出せるのはいいですね(´ω`)

追記分。
posted by simple at 06:22| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

スラム・シャッフル.mp3

2/13(sun)GvG@TAMAGO

2-13GvG

商いの基本は体力と学ぶ。



21時っくらいから参加。
ゆめも例の接客ノビで砦歩いてたみたいでスカイプ繋いでまったり。
お互いにL中心にあちこち回ってました(´ω`)

交戦する気は激しくなかったのでエンペまでの障害はにげにげ
後半までは放置気味なL砦も45分頃から防衛の陣が敷かれコールはしんどく。
最後はC5に三回ほど凸って終了。

非常に安く済んだGvGでしたw


今日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。
posted by simple at 22:59| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

in the soup.mp3


2/06(sun)GvG@TAMAGO

0207GvG

参加メンバー
なま:影葱・AB・教授(サブ)
みい:湾(前)・葱(後)
自分:RK(前)・蟹(後)


ドヤァ…




今回は打つ手打つ手でがっちり防衛してる事が多くって前半はチーンな感じでした(`ω´;)
いつもはレース展開な場所でも防衛が敷かれている砦が多かったですね。

それでも帰らずなんかしてから帰るなまと自分。実況されるみいのリアルタイム家政婦は見た。

なま・自分「ぬおーXXでやられた!」
みい「それ見ちゃってた…」


昼じゃありません!



今回RKでの初参戦。
ルーンたくさんこさえて戦う気まんまんだったんですが戦果は特に無し\(^o^)/
にわか乙に終わったのでまだまだ当分エンペだけ見てることにします…。・゚・(ノД`)・゚・。

メカの方はオーラだろうとなんだろうと玉砕しに突っ走り続けます。






+なんだか凄く久しぶりに見たもの

c5

自分の大好きな、C5の光景。

最近はよく小規模勢力の衝突場になっていたりも多いC5なので
すごく貴重な一時でした(´ω`)

蚤の市覗いてみようかしら。




色々加筆しようと思ってた気がしたんですが
今回のGvGの事、書きたかった事は大体みいこのとこに書いてあったのでお腹いっぱい。

毎度の事ですが、今週もよう笑ったw 何もせずに死んだりしたけど楽しかったです。はい。


みいこが戻ってくる頃にはあの夫婦の脳内から「シリ」「ケツ」「ドヤ顔」の3単語が
綺麗さっぱり忘れられている事を願っています。




この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)ノ

たまごろく
posted by simple at 15:51| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

Precious moment.mp3

1/30(GvG)@TAMAGO

0130gvg


参加メンバー
なま:AB・影葱・教授(サブ)
みい:湾・坊主(サブ)
ゆめ:接客係(前)・連(後)
自分:LK(前)・蟹(後)・修羅(サブ)



内容:いつもの感じで。

団体さんを見つけると、脳内では必死に「戻れ。戻れ!」と繰り返すのですが
どうにもこう、突っ込んできちゃいますね!

笑いあり、悔しさありとその辺りもいつも通り。
いつもよりメカな人に会えたのが個人的に嬉しかった!

今日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした(´ω`)ノ

posted by simple at 22:31| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

