2010年10月24日

千嘉

しんぷる「俺盾とるわ」

なま「じゃあ俺鎧とるからみいこ兜ね」

みい「え・・・」




10/24(sun)GvG@TAMAGO

10-24Gv


なま:葱(前半)・LK(後半)・AB+小僧(補助)
みい:葱(前半)・湾(後半)・リンカー(補助)
自分:ケミ(前半)・葱(中盤)・修羅(後半)


葱の盗作→三人ともベノムスプラッシャー

感想:とてもカオス


途中のC1が凄かった。小規模同盟が幾巴かで争っていると思いきやMu襲来
続きピカエンブも来ても訪れる足並みは止まず。

泥沼かと思いきやそうでもなく暫くの間三人でコソコソ。
Zenithで割れたのを確認し転戦。


ところどころで空いてる場所を探してコールしつつも
今回は渦中にいることが多かった気がします(´ω`)

ネタの様でネタでもないEmCを取った事で突撃前に支援のかけ直し&ブラギなんてことも出来たりで
火力スキルのSpP・修羅身弾の威力アップを出来たり。
実用性はきまぐれ暴走マスターの気分次第。
あとはいつも通り、その場でやる事見つけてぐだりぐだり。


今回の自分はといえば、キラキラを使用して修羅のスキルポイントを再振りしました。

修羅身弾5
天羅地網5
点穴-快-4

でスキルポイント使いきり。

潜龍昇天10が消え自家発電のなくなった分の穴は気合でカバーできますが
潜龍・点穴-球-が消えた事で連射は生かしきれなくなりました(´・ω・`)

早く♂修羅に転職せねば(`ω´;)

そのへんは差し引いても、今回のvs修羅戦は完敗でした…チクショウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



PSもせめてもーちょこっと欲しいですね…!

そんなこんなで今回も楽しかった。
今日GvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様ですヽ(´ω`)ノ


posted by simple at 23:36| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ケーキがうまい日だったらしい


10/03(sun)GvG@FOUR COLOR PROBLEM
のびっこ一人旅1

なまとみいとゆめは帰りが少し遅くなるらしく
それまで何してよっかと思いついたのは低燃費GvG
スパノビでまったり砦巡りしてきました(´ω`)

うん、TAMAGOで出ようと思ったけどこのちびっこ、GMなんだ。




のびっこ一人旅2

C5〜L3とL2をいったりきたり。
エンペを皆に混じって殴ったり、譲っていただいたり、ひたすら観察されてたり。

護衛していただいた方々、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。




もくもくとエンペだけを誰かと一緒に叩いてる時間が好きです。

いつ割れるのか。どのギルドが勝つのか。割れる前に妨害されちゃうのか。
ちょいと触れられれば即セーブポイントへ戻されるすぱのびっこなだけに
スリルも相まって楽しかった!

消費あいてむリスト
アイス:18個
スピポ:15個
サラマイン:8個


安い…!(`ω´;)




21:00を回り少しした頃からなま・みいと合流。

BとLメインにのらりくらりとGvG

道中のB4でしろくろさんに遭遇。ついてって見たらRA防衛中\(^o^)/
ショックエモがちびっこの最後の姿でした。



21:30頃にゆめと合流。自分は修羅へCC。

GvG10-03

時間一杯まで砦を巡りGvG終了。
この日のGvGに参加した全ての皆さん、お疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ
posted by simple at 05:14| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

盆も元気に

東京行ってバーロック隊長の左組+αで飲んできてました。しんぷるです(´ω`)



8/15(日)GvG@TAMAGO

8-15gv.png

その東京から戻りそのままの足でWSで参加。20:45っくらいからかな


WSでは2度目の参加。
どのみち大遅刻だったんでまったり準備してからスカイプイン


主な出費

狂気…28個
サラマイン…25個
アイス…1432個
カボパイ…580個
CT…124発
HP増加ポーション(大)…8個
土コン…20個くらい
風コン…2個
塩スクロール…2枚


常時50%オーバー
ほぼアクションがCTだけだったのに突撃前にMD
ヤバいと思ったらアイスを先行連打

してたらこんなことになりました

ぼくらいしゅうは別キャラででます

MDCRorCTの使い分けをもっと出来ると出費も減るし楽しそう!








C78

HTMLタグ


HTMLタグ


東京から帰る前にとらのあなで購入しようかと思ってたんですが、タイミングが無く通販で注文。楽しみです(´ω`*)
posted by simple at 15:43| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

Time up!

RO1.5倍。

自分のターンは終了。結果は

1.5すんぷる

育て始めはJob60っくらいまで育ったらいいなぁくらいの気持ちだったんですが
何か精力が有り余っていたようなので精を出した結果Job65に。

武器精錬切りのCT+MDLv10

こっからもまた、Job65になったらメカニックにしようと考えていたんですが
♀WSになってから一週間も経ってないのがなんだか名残惜しいので
名残惜しいついでに@1〜2くらいJob伸ばしてWPor重量増加レベルの底上げでもしようかなーと思案中(´ω`)


あと面白いssが撮れたのでぺたり

イジメ現行犯

狩り中の鍛冶屋二人に突然カートで襲い掛かられる偉い人
MVPを敬いましょう。



続きを読む
posted by simple at 23:54| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

便りのないのは元気な証拠的なアレ

ご無沙汰してましたしんぷるですコンバンワ(´ω`)ノ

ここ最近、仕事での自分の部署はヒマヒマだったのですが。
おかげで暇な時は他部署への応援兼そこでの仕事の学習なんてめんどい事になりまして。
自分のいる部署での仕事に回せる時間が少なくなってしんどい毎日を送っています。

暇で逆に忙しいってこういう時に使うんですね!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。











そんなワケで久しぶりのRO近況。
posted by simple at 05:32| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

むわっと


おお、熱い熱い。しんぷるです(´ω`)ノ

最近雑貨屋に行った時に、一目惚れした車内アクセを見つけたので即購入。
一緒してた連れには、言えませんでした。

"オークヒーローっぽくていい。"とは、言えませんでした。




大分遅れの、今週のGv日記です。

続きを読む
posted by simple at 23:44| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

13・20

2度分のGv記録。

しんぷるです(´ω`)ノ

読きを続む
posted by simple at 19:29| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

nice boat.

職場の自販で、誰もが気になってはいるものの、
手を出していないと答えられた缶ジュース "みぞれ梨"

先週金曜、思い切って買ってみるとあら、さっぱりしてて美味しい。
この事を伝えると途端に増えるみぞれ梨ユーザー

今朝には売り切れてしまいました。

早く帰ってきてみぞれ梨!

しんぷるですこんばんわ(´ω`)ノ







今日もGvの日記。
RA以外でのGvGは2回目でした。





next boat...
posted by simple at 21:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

.LAST ALLIANCE.

しんぷるですこんばんわ(´ω`)ノ

1.5倍だったり新キャラ育てたりSakrayJの発表があったり。
日記書く気はなかったけれど、色々と自分も周りにもありました。

そんな中で、一番大きかったことは





next
posted by simple at 21:55| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

GWと感謝祭とGvG

ROファン感謝祭2010

以前から行ってみたいなーとは思ってたものの
毎度スルーしていた感謝祭に参加してきました。

以前の日記にも書いた通り


くじが買いたい!とか
RJCを観戦したい!とか


明確な行く理由がイマイチだったので
一緒してたメンバー一同と一緒に、新橋でメシ食べてまったりしたら割とどっちでもよくなったりしつつ。

昼過ぎ頃にゆるゆると到着。


コスプレ・イラコンの投票・RJCにカンファレンス。

素直に、見に行って良かったな。と振り返ります(´ω`)


自分の中で一番予想の外だったのはRJC
対戦表なんて見てもなく、ロクにルールも知らない状態

"ベスト4にLoki鯖から2ギルド進出"

ってのを知って観戦開始。
それから間もなく、入場制限がかかったってのもありましたが
そっからはずーっとステージ会場内で観戦

やることに困ったらすぐ帰るつもりでいたはずが、閉会式終了後も少し、
後ろ髪を引かれる思いでした。

来年も休みとかぶったら行きたいなーと思ってます(´ω`)



あ、くじは入場した時点で既に売り切れでしtttt






05/02(日)GvG@TAMAGO

この日記を書いている今現在も未だ都内に滞在中
2PC環境がないのでGvGはお休み。

するつもりが、思いつきで拳聖で走ってみようかなんて思ってたらナマとみぃこと会って、一緒にレースする事に。


TAMAGO

アナウンスは合計17回
7〜8回は鳴らしたかなぁなんて思ってたら結構鳴らせてたみたいで、びっくり。

新鮮で楽しかったーw

機会があったら、レースもまたやってみたいなぁ



posted by simple at 05:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

