2010年04月20日

NTT「(GvG)させねえよ」

4/18(日)GvG@RA

相変わらずぶつぶつ回線が切断される状態だったものの
2週続けて休むのは寂しいなっと、参加。

Gv中4度くらい切断されはしたものの、2度目の再ログイン以降Gv前から調子の悪かったSkypeがまともに聞こえるようになったので、悪いことだらけでもなかった。


ルート→C5→B4→C5



B4@DoG同盟

シャルさんがあばれてた。
しろくろさんがまわってた。
ぺり子さんがバカンス状態だった。

わらたww
攻めている間、終始どこかしらで楽しみがあってよかった。
SSとりたかったwでもあの状況でPRINT SCREENに手が伸ばせません!




コール

Gv中、影走者のコールが流れてまたもニヤリ



C5

B4からの転戦後、最後まで粘るも暫協が守り抜きGv終了。





個人

・異常短剣+MBアクセ持っての初Gvでした。
武器と肩は鯖セットなので、短剣装備中は防御が残念な事に…
大人しく、移民肩にするかでお悩み





RA

カニスはこの後あった色々の都合で写ってませんがGv後の集合写真。

目が隠れている人→こわいの法則




Gvに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。
posted by simple at 04:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

祭と宴とぱっぱらぱー

先週、職場に颯爽と登場したブラックの缶コーヒーが今日、なくなっていました。
ねえ、もうちょっと様子見てよ業者さん…(´;ω;`)

しんぷるですコンバンワ。







3/4(日)GvG@RA


個人的な感想と反省のコーナー


恒例Wリンカーでの参加


今回は人が多め(RA+火星)の2PT編成

前衛PTと後衛PT
どちらに入れてもらうか悩んだ末、前衛PTに入れてもらいGvスタート。


結果としてはC3を惜しくも取得できず。
2週続けての防衛未達でしょんぼりモード(´・ω・`)








りんかーの反省部屋


・V5防衛
ここでの防衛時、容易にEmCを通してしまう事が多く感じる
ささっと支援を回してサイトを撒く作業時間を増やしたい

EmC通してしまったらすばやく所定の(?)位置へ

後ここのER内のルートは少し覚えてこないとダメダ
よく行き止まりで立ち往生します(ノД`)



・V2防衛
3MAPに弓ガディがいた。めら早かった。
そしてシャルさんのLKがすごかったw




・C4防衛
ROUND1
チャンプがカウプ崩しのジャブ→阿修羅→阿修羅前にカウプ→( ゚∀゚)=3

ROUND2
チャンプがカウプ崩しのジャブ→阿修羅→阿修羅前にカウプ→1本弓が飛んでくる→阿修羅→アッー

おとなしく逃げましょう。




・C3防衛
対抗がエンペに張り付いてからの戻りが遅かった。
ほとんど仕事が出来ぬままブレイク
悔しい。



前衛PTへ入ったのは前衛の少なかった今回の編成では、良かったんじゃないかなと思います
お仕事がきっちり出来たかというと…てんてんてん

混戦中にも思考出来るようになってきたのが収穫。な感じのGvでした。








ラズルシェーニャのなく頃に 巫



偽なま


すくりーむ




このナマはやばいwwwすげえ笑ったwww



Gv後は溜まり場で最近恒例の枝祭り。と、
↑の何かが乗り移ったナマがお送りするスーパー茶番劇場。

鼻からコーヒー出すくらい笑ったww




妙な〆ですが昨日Gvに参加した全ての皆さん、お疲れ様でした。





















あくの そしきが できるまで

同日

そろそろ落ちようとモロクのあのへんに移動


したら珍しくぽるやんが動いてて少し世間話。

珍頭装備の話になりカードボードボックスが欲しいとかそんな話をしてた



そう、始まりはそれだけだったんです





それが






まさか…












ぽるしょっかー1















ぽるしょっかー2
















ぽるしょっかー3
















ぽるしょっかー4
















ぽるしょっかー5
















ぽるしょっかー6
















ぽるしょっかー7















ぽるしょっかー8









どうしてこうなった…
`___
/‖ ̄‖ ∧∧
L‖_‖(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /




posted by simple at 19:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

sakurasphere.mp3

まさか、桜と一緒に雪を見る日が来ようとは思いませんでした。
しんぷるですこんばんわ(´ω`)ノ




3/28(日)GvG@RA

ゆっくりしていってね!!


Wリンカーにて参加してきました(´ω`)

惜しかった。そして楽しかった。そしてエスクしたかった。
そんなGvでしたw





個人的な反省室


今回は以前からちょっとやってみたかった事を実行してきました。

ついでにきっと、未だ日記に登場していないGv用リンカーも晒してミマス



やだこの人こわい

ブレス+DEX料理で無詠唱。リンカーは敷居低くていいですね!
R化で詠唱がどーのこーのとかはキコエナイ。

要所要所でこの装備へ持ち替え出来ればカイト回しが楽になるかな〜と思い揃えてみました。


結果は、動きは早くなったけどアンフロへの持ち替え忘れが多々あって残念!な結果に終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


支援だけを見れば、
無詠唱装備でなくとも、詠唱速度が前回よりも速くなっていたのも手伝って、前回よりも動きはよくなったかな。と思います

名前とキャラが一致しはじめ、PT窓を活かせる様になってきたのも収穫。


参加当時からあまり進歩していないところは、

・混戦になると何も考えずにカウプをかけてるだけ
・突入時等、支援に夢中で自分が死ぬ



次回はこの辺を頭の片隅に置いておけたらイイナーと思います。

防衛や道中、砦前での支援活動はきっとそのうち慣れるでしょうzzz


昨日の攻城戦に参加した方々、お疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ


posted by simple at 20:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

move your mp3.mp3

ニンニン

イサが術忍作る!に便乗して自分も忍者さくせい。
更に便乗してナマも忍者さくせい。


にんにん

なんだこれ!



おだいりさまいくえふめい


しんぷるです。コンニチワ。





3/14 GvG・開始前

先週から不調の兆しがあったPCの調子が悪化モード
(ちょっとしたアクションだけでPCが数秒固まってしまう)

アレコレしていたらPC上で鳴る音にも異常。 ダメダコレ
メモリ…○
グラボ…○
HDD…×


昼頃からPCショップへ。
買い替えから3ヵ月半でのスピード交換となりました
(´・ω・`)


Gv開始の30分前になんとかROとSkypeだけはインスコしおわったので
この日もRAにてGv参加して参りました。






3/14 GvG

開始直前までばたばたしつつ、今回もリンカー*リンカーで参加
今回はリンカー魂係もGへ収容。

前回と比べ人が少なく、砦を歩いての攻略〜より
Emc→防衛って流れが印象強い日でした

おかげで普段気にする余裕のあまりないカイト・カウプがどんな仕事してるのかをちゃんと見られたのがとても嬉しかった。

+防衛している時にカイトを送るタイミングのある人が誰なのか
その場で考える時間があったのは大きな収穫だったなぁと思います。


次回ではEmC後リンカー魂を送ったらほぼ放置していたサブリンカーにも、何かしら仕掛けをしておきたいなぁ(´ω`)








拳聖

悪魔

悪魔に魂を売り渡しました。


クリッコで拡大
悪魔の視点

お試しに悪魔Lv5取得時の視界。
支援アイコンがみづらい(`ω´;)




拳聖ステ

外支援→BSP・ブレス・IA・星の安楽

快速!(・∀・)





フェオリ

5の倍数日にのみ、SD4Fで活動中。




























ガンホーカンファレンス2010


特殊一次職である忍者とガンスリンガーに関しては,エクステンド上位一次職の第1弾,テコンキッド,拳聖,ソウルリンカーが第2弾として実装が予定されているという。ラフではあるが,ガンスリンガーと忍者の上位職のイラストも発表された。




夢


いつかのガンスリ祭りで誰かが問いかけた

"この先に何があるの?"



エロい人が言った 

"未来がある" 








あの日の、夢語りがもうすぐに

もうすぐに現実に、なるんだなぁ


そんな想いがジワジワとこみ上げて来る今日この頃

ガンスリに出会えて、よかった。





行く道はただひとつのみ


てんしょく しますか?

[>はい
posted by simple at 23:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

スローライフ

土曜日からずーーっと
日記書こう日記書こうと思っていたんですがご覧の有様だよ!
しんぷるですコンニチワ


・影走者inブラジリス

全員写ってるssがなかった…(´・ω・`)

自分はリンカー(3)。ハイプリ・WS・クリエ・鳥・セージ3人の8人でのブラジル観光つあー。


せいれーつ

実装されてから落ち着いた頃合かなぁなんて思っていたけど狩場に向かう通行人がチラホラ
気付いたら整列しててなんだか笑ったw



雷日和

とんでも殲滅力でもりもり進む御一行。

自分のリンカーも、Strブレス混み60と低めなもののWPのおかげで快速1kクリ。
こっそりと たまんね^q^ 状態デシタ。






途中呼ばれてとびでたジオに襲い掛かる御一行

ジオTUEEEEE

流石ジオ様は格が違った。




そろそろお開き〜って頃合に「変なヒドラ叩きたい!」の一声でそっちも覗いてみることに

変なヒド…ラ…?


へんなひどら

うん、このひどらのことはよくわからないけどたのしかった!

クエスト用らしく、HP多いのになにしても1ダメしか当たりませんデシタ。

なんとも影走者っぽい狩りで楽しかったw
これだからリンカーはやめられない(´ヮ`*)
























・GvG
先日、ナマの所属してるギルド".Realm Assault."
通称RAでGvGに参加してきました。


きっかけは4人目のリンカーを作りたくなったからです(キリッ

えっと人にリンカー魂を使ってリンカースキルをかけてみたいなーと思ったからですすいません

そんなワケで生まれたリンカー(4)と暗黒リンカー(3)で参加。



ssは撮るの忘れてたよくそったれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




実に何年ぶりかのGv。
初EmCに初スカイプGv。
いきなりスカイプ送られてきたときはあせったwww

いろんな意味で初心者なので
RAの皆さん、今後とも宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ











・あっこあこ


殴りぷりが土曜に転生。転生したら超Vit支援をめざ






し…









え?

\デスヨネー/


チャンプの時とは狩場を変えウルフ→砂漠ウルフ→ごりおし調印の動物フルコース。
モチベが持てば調印はんまい。




んで




はいぷり


ささっと転職 
イサは早くJobを上げる作業に戻るんだ!







そんなこんなな週末模様デシタ(´ω`)



posted by simple at 12:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

